--
--
--

スポンサーサイト

2007
03
25

Photo Imaging Expo 2007

2007年3月23日 東京ビックサイト

カメラ大好きなオイラが最も楽しみにしている展示会です。(^o^)
何せ、年に取れる数少ない有給休暇を使って平日から行きましたから。
でも、少し張り切り過ぎた
23日から3日間の予定だったが、最終日の朝起きたら

全身筋肉痛(〒△〒)まともに歩けない。。。
なので、最終日は欠席してしまいました。
日頃、運動不足だってことが良く分かった。。。(ー_ー;

OLYMPUS
まずは、オリンパスブース
先日のPMA2007で新型を2機種発表して、やる気のあることをアピール。。。
しかし、内容や戦略は、ボロボロだ。突っ込みどころ満載。

普及機一新しまた。(^o^)
でも4月、7月まで待ってください。。えぇ~まだ待つの~。。。

ライブビュー付いてますよ~。。
モニター何で稼動しないんだよーーー。。・・・・・・

E-1後継機は、今、開発してますから~。。。
開発中ってことをPRしてどうすんだよ~。。。去年も同じこと言ってたぞ~。。

連写スピード上げろよ~。。。
フォーミュラーカー、はえ~んだからよー

縦グリップ作ってくれよー。。

手頃な超広角レンズ出してくれよーー。。。

ユーザーの不満を少しでも和らげようと、水着のモデルさんを用意して。。。存分に撮らせて。。。
まったく、調子がいい。。。
そんなことで、オイラの怒り不満はなぁ~。。。

見事に癒されちゃいましたー。。。(*^o^*)

OLYMPUS
しかし、考えたものだ。ハリボテの向こうに水着のモデルさんが横たわっている。水着のモデルさんってとこが憎たらしい。。。(笑)


OLYMPUS
中井川友妃さん。
やぁ、ゆっきー。。オリンパスへようこそ。。。(^o^)

OLYMPUS
出村美苗さん。

OLYMPUS
鈴木あゆさん

OLYMPUS
塩崎裕子さん。オリのHPは祐子になってた。
ファンサイトがOPEN


OLYMPUS
福田直子さん

OLYMPUS
楠真依(くすのき)さん

撮れませんでしたが、渡部由起子さん、実川幸さん、美優さんがいらっしゃいます。

いや~。。言いたいこと言ったらスッキリした。。(^o^)
いじめてしまったスタッフさん。すみません。m(_ _)m
でも、こう言ったところでユーザーの生の声が聞えると思いますので今後の開発の参考にして頂けたらと思います。

何だカンダ言っているオイラですが、独自の技術孤高のスピリッツに惚れてしまっているのかも????よ。。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[674] おつかれさま

やぁまよなかさん、やっぱ好きですねぇ
(オリンパスが?水着モデルが?両方?)
ワタシもオリンパスブース満喫してきましたよ、E330ぶら下げてると社員さんもフレンドリーだし(もうなくなっちゃうから藻追うし分けないのか?)
カメラはまぁ、がんばってくださいというところですが、レンズとか小物にももう少し心を配って欲しかったな・・展示するだけならヨ○バシカメラで十分だろう・・なんてね。
ワタシは木金日だったので金曜はブースですれ違ってますね。
いつかご挨拶する日も来るとは思いますが、こういうのも不思議なご縁ですね。

[675]

どうも。まくじさん。
E-500じゃなく、E-330で正解でした。(^o^)
確かに、E-330を持っていると、プチVIP?な扱いでした。(笑)
E-3××系って無くなるって言ってました?後継機の開発はしてないとは言ってましたが。。。同じことか?
オイラは、売らないで下さい、とも言われましたよ。(笑)

あの人、まくじさんかなぁ~なんて思える人を見かけてますよ。
こちらこそ、その時はよろしくです。m(_ _)m
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


