--
--
--


2007
03
27

Photo Imaging Expo 2007 その2

2007年3月24日 東京ビックサイト

PIE2007の来場者数が発表された。4日間の来場者数は11万9,098人。
因みに2006年の来場者数は10万3,825人。前回より14.7%増を記録したようだ。
詳細は、こちら
確かに、去年は思ったより人が少なかったことを思い出す。

参考までに、以前にも書いたが、
東京オートサロン2007が、24万9,197人
CEATEC2006が19万4,267人
東京ゲームショー2006が19万2,411人
ドラックストアショー2006が12万1,055人
まぁ、PIEは中堅の展示会と言ったところでしょうか。

さてさて、今日も引続き、『オリンパス』ブースから
OLYMPUS
オリンパスブースのメインMCと言えば、『秦陽子』さん。
柔らかく、流暢な声で、MCと言えば、秦陽子さん。と言われるくらい、展示会でお見かけしていたが、最近は、あまりお見かけ出来なくなったように思います。
 いつからされているのかは、分からないが少なくとも2004年からは秦さんがオリンパスのMCを勤めている。これからも、ずーーっと続けて欲しいですね。(^o^)

OLYMPUS岡田晴美さん。
金曜日はお見かけしませんでしたが。。。



OLYMPUS月カメ3月号
『撮影会の美女カタログ』のTOPに堂々出ていましたね。
今年はRQ決まっていないようです。
サーキットでもお会いしたいです。


OLYMPUS臼田ゆかりさん
HPは、盟友サイトAngel-Wingsが管理人です。



OLYMPUSオリンパスブルーのコスチュームが似合ってるね。



OLYMPUS気になったコンパニオンさん。
森山慶子さん。
漢字の森山はこれで合っていると思いますが。。間違っていたらごめんなさい。


OLYMPUS新人さんなのかな?
HPやブログは持っていないようです。
残念。。



OLYMPUSオリンパスブースでは、このお二人を多めに撮らせて頂きました。
m(_ _)m


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comment

[678]

ハジメマシテ。いつも拝見しています。
自分もフォトエキ行ってきました。オリンパスが一番盛り上がってましたね~
まよなかさんも森山さんチェックしてたんですね~


ところで、まよなかさんの写真、いつも色が鮮やかで、背景もしっかり取れているのですが、どんなカメラとレンズをお使いですか?

[679] まひるさんへ。

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

PIEで撮影した画像は、全て
OLYMPUS E-330+ZD14-54mm+FL-36です。

ちなみに、カテゴリーの中にある、ツールをクリックすると私の使用機材がわかると思いますよ。

でわまた遊びに来てくださいね。

[682] 匿名希望さんへ

コメント、ありがとうございます。(^o^)
また、いつかお会いできることを楽しみにしてますよー。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


