--
--
--

スポンサーサイト

2007
03
30

Photo Imaging Expo 2007 その4

2007年3月23日 東京ビックサイト

本日は『SUNPAK』ブースから、ご紹介。

PIEの会場に着いてから、真っ先に向かったのが、実はここのブースです。(^^;
10:30からモデルフォトセッションがあるので。。。。(^o^)

SUNPAK開演時は、平日の朝と言うこともあり、カメラマンはオイラを含めて3人しかいませんでした。


SUNPAK青依さん(左)
佐藤かおりさん(右)
NSPCつながり。。。?!



SUNPAK武内優貴さん(左)
青依さん(右)


SUNPAK青依さん
白のドレスと、赤い薔薇。。
似合い過ぎです。(^^;




SUNPAK
3人の中で唯一、面識あります。


SUNPAK佐藤かおりさん

ただ一言。。。
ゴージャス!


SUNPAK今期はFポンでお会いできそうです。


SUNPAK武内優貴さん

はじめて、お会いしました。

2003年にはオートサロンにも出ていらしたようです。

でも、オイラ2003年の1月は、まだ、普通の人間でした。(笑)


SUNPAK

黒のドレスがとってもシックですね。



最後にSUNPAKのスタッフの方にお尋ねしました。

オリンパスに付くストロボはありますか?
ありません。。。
今後作る予定はありますか?
ありません。。。
。。。。。。。。
。。。。。。
。。。。








さよなら(^o^)/~~~SUNPAK~

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[681]

まよなかさん、文才ありますね。
まよなかさんには、失礼かもしれませんが、内容がおもしろかったですよ。
ちょっと、笑ってしまいました。ごめんなさい。
ミモザ、明日からモタサイに参戦です。よろしく!

[683]

ども、ミモザさん。
いえいえ、そんなことありませんよ。
ここは、笑うところですよー(^o^)
オイラも、明日のみですが、モタサイ参戦です。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

[685]

突然のコメント失礼します。

私のサンダル情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1sandal.blog98.fc2.com/blog-entry-26.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

[687]

サンダル情報様。
何とコメントしてよいか分かりませんが、とりあえず、よろしくです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


