--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
01

2007MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦 ツインリンクもてぎ

2007年4月1日 ツインリンクもてぎ

待望の日がやってきました。・・・・・\(^o^)/
レースシーズンの始まりです。。

帰ってきたよ。もてぎに。。。(^o^)
MFJスーパーバイク もてぎ


まよなか的、MFJスーパーバイクのキャンギャルと言えば。。。

ジャジャーン
PR馬行&YUE&Promathic-I
プロマチックアイ マーマレードストリートRQ
左から伊藤かおりさん、桜井麻奈美さん、杉山まどかさん
コスチュームは従来のコンセプトをそのままに、先シーズンまでのレザー調からデニム調にしてアレンジ。。
もともと、ユニフォーム等のデザインも手がけているだけに、他のチームとは一味違ったデザインで登場。
原色系のコスチュームが多い中、逆に目立つかもよ。

PR馬行&YUE&Promathic-I
サポートはGP125クラスのゼッケン?3の竹内吉弘選手と?53の人見研吾選手
決勝の結果は、竹内選手8位、人見選手31位でした。

PR馬行&YUE&Promathic-I桜井麻奈美さん(左)は新人RQ
伊藤かおりさん(右)は2期目ですね。


PR馬行&YUE&Promathic-I伊藤かおりさんと人見選手


PR馬行&YUE&Promathic-I杉山まどかさん

かつてSuperGTで人気を博した方ですね。


本日の決勝、お天気も良くて、暖かくて、それだけでも丸儲け
日焼けして顔が痛い。。(〒△〒)

レース開幕戦として幸先の良い楽しいイベントでした。\(^o^)/

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[690] こんばんは!

v-22遊びにきました~(* ̄m ̄)ノ彡☆
夜遅くにすみませんv-12
写真たくさん撮っていただきありがとうございましたv-10
去年のまでただいておばば嬉しいですv-207
まよなかさんの素敵な写真はお部屋の
コルクボードにバシっとはってるんですよ♡ ♡
レースおつかれさまでした(-^▽^-)
疲れをとってくださいね\(o^▽^o)/
まよなかさんのこのページを私のブログからとばしたら
ダメかな(≧▽≦;)
すごく素敵な写真なんで他の方にも観て頂きたいなってv-291




新コスチュームバージョンも楽しみです

[691]

おつかれ様でス☆
MS伊藤かおりでス☆★☆。
さっそく載ってる~!!!凄く現場の雰囲気が出ている写真ですねっ。
ほしい♪って、ずうずうしくおねだりしちゃったりしてもいいのかニャ??(≧∀≦;)?日焼け・・本当決勝は夏みたいに暑かったですよね。それにサーキットの中でももてぎは広いので、筋肉痛とかは大丈夫ですか??
今日はまた寒くなるみたいなので、対抗崩さないように気をつけてくださいねっ!!
またお会いできるのを楽しみにしてまス★

[692]

>杉山まどかさんへ。。
こんばんわ。さっそくのご来訪、ありがとうございます。\(^o^)/
オイラの写真がまどかさんの部屋に飾られているなんて、なんと光栄なことでしょう。。(^o^)
オイラが撮った写真でよろしければ、リンクOKですよ~。。
まどかさんの勇姿を見て頂いちゃってくださーい。。

>伊藤かおりさんへ。。
こんばんわ。さっそくのご来訪ありがとうございます。\(^o^)/
写真は、次回の筑波でお渡ししますね。
サーキットは広いので、よく歩きます。。。
今回は筋肉痛は軽かったですが、痙攣が痛かったです。。。(〒△〒)
写真は、次回の筑波でお渡ししますね。


[693]

こんばんわぁe-15e-420
レースお疲れ様でしたぁe-343
写真よく撮れてますねッe-312e-420
紫外線が気になる季節になりましたにぇe-330笑。
くれぐれも風邪には気を付けてくださいねッe-284e-420
またお会いできることを楽しみにしていますッe-415

[694] 麻奈美さんへ。(^o^)

こんばんわ。麻奈美さん。
麻奈美さんのブログorHP探したけど、まだ無いようなので、ご挨拶できなかったけど、オイラのブログ見つけてくれて良かった。

MFJもてぎ、お疲れ様でした。次回、筑波へも行きますので、その時に写真差し上げますね。(^o^)

また遊びにきてくださいね~(^o^)/~~~

[696]

まよなかさんのブログは個性が出ていておもしろいですねッe-461e-420
写真ありがとうございまーすッe-343
たのしみにしてますねぇe-312

[698] 麻奈美ちゃんへ

お返事遅くなって、ごめんね。m(_ _)m
オイラのブログを見てくれてありがとう。。\(^o^)/

ボケアホ・フルスロットルで爆進していきますので(笑)
これからも遊びにきてねん。(^o^)

筑波がメチャメチャ楽しみになってきた。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


