--
--
--


2007
04
04

2007MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦 もてぎ その2

2007年4月1日 ツインリンクもてぎ

撮ったはいいが、UPする時間が無い。。。(ー_ー;
名前が分からない。。。


本日は、『DyDo MIU レーシングチーム』。

DyDoMIU岡田ひとみさん(左)
石原朋香さん(右)

サポートはST600クラスの高橋江紀選手とGP125クラスの渡辺一馬選手
余談だが、トイレに入った時、隅に一人で何もせず立っている若い男子がいて、オイラその時は素通りして出てきたが、後になって、その方が高橋江紀選手だと分かった。。。

例によって、去り際にカメラ向けて。。。迷惑をかけてしまうけど。。。
DyDoMIU


DyDoMIU


でも、こういう時って、何故か良い表情なんだよねぇ~。。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


