--
--
--


2007
04
07

第34回東京モーターサイクルショー2007

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年3月31日 東京ビックサイト

MFJロードレースと前後してしまいますが、
本日は、東京モーターサイクルショー2007の1コマを。。

総来場者数は、91,267名

景気の回復が徐々に表れているのでしょうか?
わたくしが思うに、PIEもそうですが、趣味性の強い製品、つまり生活に直結していない製品の展示会で来場者数が増加すると言うことは、生活にゆとりが出てきたからと解釈したい。

KAWASAKI KAZE GAL
kawasaki kaze gal伊東りなちゃん

左手のサインは

KAWASAKIの『』を意味します。


kawasaki kaze galりなちゃん、
相変わらず可愛いねぇ~。。
(^o^)


kawasaki kaze gal


kawasaki kaze gal


kawasaki kaze galガッツイて激写。。
(^^;


りなちゃんは本日と明日、岡山サーキットにて開催されているSuperGTで、洗剤革命ギャルとしてご活躍されています。
オイラは行けませんが、りなちゃんガンバってねん。p(^o^)q

って言うか、岡山って、どこやねん。。。。(^^;

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


