--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
10

SIMPSON ファッションショー

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年4月8日 ライダーズギア キャプテン(春日部)

SIMPSON MODEL ファッションショーsimpson
左から林れんさん、伊澤加代さん、市川由紀さん

埼玉県春日部市にあるバイクショップで、シンプソンモデル・ファッションショーがあったので行ってきました。

この手のイベントは、あまり撮影出来たことがないのですが、一応撮影会も兼ねているので、存分に撮影することが出来ました。(^o^)
また、この日集まったカメコさんは、半分くらい知り合いのカメコさんで、和気藹々と楽しく過ごすことが出来ました。
集まったって言ったって、7、8人ですよ。(^^;あとは、一般のお客さんです。

simpson
ジャンケン大会で、ジャケットや、マウスなどの景品もゲットできてしまいます。

でもって、本題のモデルさんは。。。
simpson市川由紀さん。

ゆきんこさんの画像を見るなら、このイベントから盟友サイトに加わったpentaさんのHPをお勧めしたい。



simpsonウエスタンなコスチューム、似合ってるよね。
(^o^)



simpson伊澤加代さん

モーター系のイベントでは、マツダブースでお馴染みですね。


simpson端正なお顔立ちと美貌の持ち主ですので、当然、多くのカメコが放っておきません。


simpson林れんさん

はじめてお見かけしました。
(^o^)

simpsonアイスのサーティ・ワンでのモデルや釣具のタックルベリー・イメージガールを務めています。


simpson


結構、こういったローカルなイベントもいいね。(^o^)


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
Comment

[703]

まよなかさん!!こんにちは!先日は遠い所までありがとうございました。写真ものせていただけて嬉しいです。これからもよろしくおねがいします。   ちょっと相談なんですけど私最近ブログを始めたんですけどみんなにみてもらうのにはどうしたらいいんでしょうか?? 

[704] 伊沢加代ちゃんへ

こんばんわ。わーい\(^o^)/加代ちゃんが遊びにきてくれたー。
って、はしゃいでる場合じゃなかな。。。

おお~。。ブログはじめたんですね。ファン待望ではないでしょうか。
さて、質問の件ですが、そうですね。
まずは、お友達のブログと相互リンクをした方がよいと思います。
伊沢加代さんでしたら、有名ですので、それだけで十分広がると思いますし、皆、見てくれるはずです。
それと、後は、実はこれが一番大切なのですが、こまめに更新することです。
話題は何でもよいです。とにかく更新することです。
動きのないブログは直ぐに忘れさられてしまいます。
的を射った答えかどうか分かりませんが、そんなところですかね?
もし、よかったらURL教えてくださいね。

ps
メールアドレスは、イタズラされるかもしれませんので消しました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


