--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
18

Photo Imaging Expo 2007 その5

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年3月24日 東京ビックサイト

盟友サイトオーナーさん達がPIE2007の画像をUPしてますので、オイラも便乗UPです。

本日、ご紹介ブースは、TAMRONです。

TAMRON遠藤なおみさん

今期は、MFJロードレースやS耐のレースクィーンとして御活躍されます。


TAMRON

m(_ _)mごめんなさい。
お名前不明です。
聞けなかった。(〒△〒)

卵型のお顔で美人さんだと思います。

お名前分かりました。

ちあきさん

お名前情報提供

まさやんさん。
ミモザさん

ありがとう。(^o^)




TAMRON後藤佳衣子さん

お名前聞いちゃいました。
(^o^)




コナミAOUのコナミブースでお見かけした時は、お名前聞けませんでした。

カメコにいっぱい囲まれてて。。。



コナミかわいかったですよ。
(*´◇`*)


TAMRONスーツ姿は大人の女性の雰囲気でしたね。

こちらも良いです。(^o^)


タムロンは、フォーサーズ用レンズがありませんので、オイラは今後も購入の予定はありませんが、良いと言う意見を耳にします。
評判良いようですね。タムロンレンズ。


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
Comment

[711]

遠藤なおみちゃんの下の女の子は、
 ”ちあき ” ちゃんです(笑)
美人さんです!!
先週の旅フェアにて再会しました(爆)

[712]

まさやんさん。こんばんわ。(^o^)
お名前情報ありがとうございます。m(_ _)m
早速、使わせて頂きました。
旅フェア、行かれたんですね。
コンパニオンさんのHP&ブログめぐりしても、
情報がなかったのですが、如何でしたか?
UP期待してますねん。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


