--
--
--

スポンサーサイト

2007
05
01

東郷愛弓さん 撮影KUUKAN

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年4月30日 撮影KUUKAN 茨城県フラワーパーク

初めてのロケ地に、初めての撮影会。&初めてのモデルさん。
参加の決断するの、結構、勇気入りますよ。(^^;

本日のモデルさんは、東郷愛弓(とうごう あゆみ)さん
東郷愛弓カタログモデルやRQとしてご活躍されていますね。

Fポンでは、PIAA NAKAJIMAのRQとして、また2輪では、WITH MEのキャンギャルを勤めています。




アイスクリームの広告に如何ですか?(笑)
も~っ、スレンダー美女。(^o^)脚がめちゃ綺麗だよ。

東郷愛弓初対面のモデルさんだけど、全然そんな気がしませんでした。




東郷愛弓とっても、気さくで楽しいモデルさんですよ。(^o^)



東郷愛弓お天気も良くて良かった。
\(^o^)/


東郷愛弓初めて参加した撮影会。


撮影KUUKANも、アットホームな感じです。
これまた、初めて参加した気がしませんでした。参加されている方々も皆良い方ばかりです。

開始したのが、10:00で、解散したのが、何だカンダで18:00。。
これだけ長時間居られるのは、居心地が良いからでしょうね。(^o^)
参加費も、今どき考えられないくらいリーズナブルでした。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[715] これ,どこ???

これ,どこなの???
いい感じのところですねぇ~~。

もちろん,写真の腕がいいからでしょうが・・・
そして,モデルさんもいいからなんでしょうが・・
ちょっと,一味,違いますねぇ~。



[716] だからぁ~

茨城県フラワーパークだって。。
筑波山のふもとのフルーツライン沿いと言えばわかりますかね?
オイラも初めて行ったけど、良かったよ(^o^)花がたくさん咲いていたし。
さすがに人は多かったけどね。(ー_ー;

>そして,モデルさんもいいからなんでしょうが・・
モデルさん、最高ですよん。(^o^)
って、言うか、あぁ~~~。。ゆきんこに言いつけてやろぉ~~。。。。っと。(笑)

[717]

いやーいいですねぇ。特にしゃぼんだまの写真のパースペクティブ(ちょっと気取ってみました)それとブログタイトルの写真もいいですねぇ!!春そのまんまっ撮りこんだ感じでとても好きです。
これはE410?

410も510も次期E1も全部買ってしまいそうで情緒不安定のまくじでございました。

[718] 来ちゃった♪

こんにちはぁ★30日はおつかれさまでした(^^)暑かったけど楽しかったですねぇ♪シャボン玉写っててよかった(笑)ありゃ練習必須ですね!!!

[719] まくじさんへ

どうも、ご無沙汰しております。(^o^)
お返事遅くなって申し訳ありません。

画像は、E-330とE-410のどちらかです。(^^;
バリバリにレタッチしているので、デフォルトの画像はあまり意識してないんです。(^o^)
現在、E-410はシルキーピックスのサポートがないので、今ひとつ出番が少ないですね。
待てるなら、E-510にした方が良いかもです。(^^;
オイラ待てませんでした。。。(ー_ー;

[720] 愛弓さんへ。

いらっしゃーい。♪
30日は、長時間のロケ、お疲れ様でした。
お蔭様でとっても楽しかったですよ~。。。
被写体としても、申し分ありませんでした。\(^o^)/
また、次回も参加しますので、よろしくお願いします。

Fポンでは、お会いできそうにありませんが、その他のサーキットイベントも行きますのでよろしくお願いしますぅ。m(_ _)m

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


