--
--
--

スポンサーサイト

2007
05
06

ファイテンビーチバレーJBVツアー2007 第2戦東京オープン

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年5月5日 お台場海浜公園

GTのUPをはじめる前に、まず、こちらを。。

お久しぶりでした。。。。野口曜(のぐち あきら)さん
野口曜 CosmoCardお元気そうでなによりです。
(^o^)

野口曜 CosmoCard会場の前で、コスモ・ザ・カードの勧誘のお仕事です。

小林理恵 CosmoCard相方は、
小林理恵さん
展示会等のイベントコンパニオンさんですね。

CosmoCardプライベートでも、お食事にいったりするとか。。
仲良しさんなんだね。
(^o^)


タイトルにもありますが、本日はビーチバレーの本戦第1日目。ビーチバレーと言えば、

浅尾美和
浅尾美和さん

偶然にも会場に行って程なくしてから試合がはじまったので見てきました。

確かに、華がありますな。(^o^)

浅尾美和さんの試合がはじまると、コートの周りは人でいっぱいです。



ご存知の方も多いかと思いますが、カメコが撮影したセクシーショットの流失騒ぎで、一般のお客さんの会場内での撮影は禁止になりました。
携帯電話のカメラで撮影しようとした、若い兄ちゃんが警備員にガッツリ怒られてました。(笑)

オイラ思うのは試合中に、そのての画像を撮影するのって卑怯だよね。だからカメコの印象悪くなるんだ。

それと、ビーチバレーのユニフォーム?も考えた方がいい。薄い生地のビキニで激しい試合をするのは、どうかと思うよ。
下半身も上半身と同じように、スパッツのようなのを付けるべきだと思うけど。

オイラ、ビーチバレー事情を知らないので(^^;
言いたい事を言ってみました。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スポンサーサイト
Comment

[721] ありがとうございました!

小林理恵です…おじゃまします。
暑い中、ありがとうございました!
どこかで!?見かけたら声かけて下さいね♪

[722]

いらっしゃいませー♪
早速のご来訪、ありがとうございます。\(^o^)/
3日間、お疲れ様でした。
ピーカンだったり、雨降りだったりと過酷な労働でしたね。
明日は、お休みでしょうか?ゆっくり休んでくださいね。
また、どこかでお会いしたときは是非とも声を掛けさせて頂きますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


