fc2ブログ
2007
05
06

Super GT 2007 第3戦 富士SW その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年5月3日 富士スピードウェイ

長いようで、短いG.W.も今日で終わりですね。(〒△〒)
これ書いている時は5月6日の日曜日(^o^)
皆さんは、如何でしたでしょうか?わたくしは例年になく予定が埋まっていて、充実と言うよりは忙しいG.W.でした。

さて、本題。初めて行きました。静岡県・・・それにしても、。。。。。

富士SW

遠っかったっす。(ー_ー;車で片道5時間超。。。何度も挫折しかけた。。。5時間も運転するのは、運転免許取立てのころ、嬉しくて意味もなく、あてもなく走り続けていたとき以来だ。

ご存知、SuperGTとなると、キャンギャルの数は半端じゃなく多い。
また、キャンギャルの数に比例するかのように、お客さんの数も多い。

なので、限られた時間の中で撮影するには、たくさんのキャンギャルを撮影することよりも、誰を撮りたいか、的を絞って撮影することに専念しました。
その中で多少の余力があったとき、あるいは、タイミング良く目線がもらえた方などを優先的に撮影すると自分なりに決めて望みました。
そんなの、どうだっていいよ!!とにかくシャッター切れ!!心の葛藤(笑)

最初にご紹介するのは、
横山レーシング(ヨコヤマADVANウエマツ320R)
YOKOYAMAレーシング
車両はヴィーマック320R
漫才師、横山やすしさんのお弟子さんが作られたチームですね。

で、本題の本題、キャンギャル、まずは、
洗剤革命ギャル
洗剤革命ギャル伊東りなちゃん

今回のGTで知ってるRQ、
りなちゃんだけだべぇ。


洗剤革命ギャルラッキーレッグスの二束の草鞋を履きこなすりなちゃんなのであります。


マリオレーシングUEMATSUギャル
マリオレーシングウエマツギャル積木あやかさん

FENIXプロモーションの所属です。

マリオレーシングウエマツギャルブルジョアキャットのブログによると、マリオレーシングUEMATSUギャルとの紹介ですが、
でも、何故か洗剤革命のコスチュームなのねん???
(?▲?)


横山レーシングギャル
横山レーシングギャル大塚麻子さん
(おおつか まこ)

横山レーシングギャル今野樹里さん

横山レーシングギャル


UEMATSUギャル
UEMATSUギャル成瀬樹里さん

UEMATSUギャル

UEMATSUギャル浅倉ちほさん


まぁ、展示会と違って、撮禁になることは無いので、その点では気を使うこともなく良いのであるが、それにしても人が多い。

特にピットウォークでは、例えばキャンギャルが3人並んで立っていて3人同時に目線を貰うのは結構厳しい。むしろ、そんな欲は出さない方か賢明かもよ。
特に、オイラみたいな2年生君にはね。(^o^)

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト



Comment

[723] 次は

次は,いよいよ,鈴鹿ですかね?!?

来月,鈴鹿でお会いしましょう!!!



というか,茨城から一緒に行きましょうか?

[724]

お写真アップして下さってありがとうございます。嬉しいです!!
裏話ですが、私も当日に洗剤革命のコスチュームをマネージャーさんに手渡されビックリしました!スーパー耐久の方はマリオレーシングギャルをしていますので、またお会い出来たら幸せです。

[725] pentaさんへ

ありゃりゃ、だめだっぺねぇ~。
オラ達が住んでっとこぉ、ばぁらしちゃーぁぁ。。
まぁ、オラは、きれぇ~な標~準語しゃべってっかぁらよぉ、わかんねぇと、思うんだきっとよぉーぉぉ。。
すづが、っちゃ、どぉこの国だべぇ?米国かぁ?
オラ、パスポートもってねぇから、いけねぇどぅ?
(^o^)(笑)

[726] あやかさんへ。(^o^)

いらっしゃーい♪
UPしたRQさんからコメントもらえると、とっても嬉しいですね。
最高のご褒美です。\(^o^)/
コスチュームの件は、スポンサーさんの都合があったのでしょうかね。?
今年はレースにたくさん行くつもりです。もちろんS耐久も。
その時に、声を掛けさせて頂きます。オイラのこと、忘れないでくださいねぇ
(^o^)/~~~。。。

[731]

こんにちわ☆
お写真アップしていただきありがとうございます♪
嬉しいですよぉ~ん☆
今度のS耐は参戦しないので、また何処かのイベントなんかでお会い出来たら嬉しいですね♪そのときは声かけてくださいね(^o^)v

[732] りなちゃんへ

やっほー♪
こんばんわ。コメントありがとう。GT富士お疲れ様でした。
写真よろこんで貰えてうれしいぞぉ。。(^o^)
レース以外にもイベントがあれば行きますので、よろしくねん。
また、遊びにきてね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト