--
--
--


2007
05
08

Super GT 2007 第3戦 富士SW その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年5月3日 富士スピードウェイ

この週から始まりました。レース3連チャン。。。
5/12、13 スーパーバイク 筑波
5/19、20 Fポン もてぎ

本日はこのチームをご紹介。
TOYOTA TEAM TSUCHIYA/ECLIPSE ADVAN SC430
ECLIPSE ADVAN SC430
車両は、レクサスSC430

それにしても、GTはやはり頂点だけあって、レースクィーンは皆美人さんだ。(^o^)
その中でも、一際お美しいと思うこの方。

SUNOCO 直接サポートではないと思いますが
SUNOCOmihoさん。

目も覚めるような美女


SUNOCOどこから見ても、もの凄い美人さんだと思います。
(^o^)

SUNOCOオートサロンで、はじめてお見かけして、小さいブースでお一人で立ってらっしゃいました。

とてもステキな方でしたので、思わず足を止めて撮らせて頂きました。
お名前も伺いました。


ECLIPSE & SUNOCOまた、再会できて嬉しいです。

左は中澤里香さん。

右は大塚ゆうなさん。


ECLIPSEいつも展示会では、ありがとう。
ここでお会いするとは思いませんでした。

ECLIPSEはじめてお目にかかりました。

Fresh!撮影会にご出演されていますね。





って、言うか、このチームの本来のキャンギャルは、このお二人なんだけどねぇ。(^^;
ECLIPSE & SUNOCO
左・河合洋美さん 右・相川友希さん
次回、ガッツリ撮ってきます。。。。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Comment

[727]

ほんと!!!
目が覚めましたぁ~~~~~!  最高です。

俺も,お目にかかって,写真撮ってみたいなぁあああ・・・

[728]

早、
コメントつくの、早すぎるよpentaさん。(笑)

[729]

いやいや,
どこにいても,見ていなくても,目が覚めるほどの美人だからですよ!!!

さすが,まよなか!!!  
鈴鹿でも,その腕前を見せてくれぃ!

[730]

>さすが,まよなか!!!  
もっと、言って~~~(*´◇`*)

>鈴鹿でも,その腕前を見せてくれぃ!
これは、言わんで、いがぁっぺ。。。ね(ー_ー;

[739] はじめまして。

はじめまして、写真ブログをやっている、ムーン・フラノと申します。
どうぞ、よろしく。私も、先日のGT富士に行ってました。mihoさんの記事をトラバしました。どうぞ、ご覧下さい。こちらは、大変勉強になるので、参考にさせてください。mihoさん、FポンでもSUNOCOで頑張ってますね。こちらの画像のECLIPSEの3ショットいいですね。
 話し変わりますが、同じ展示エリアで、モバHO!ブースのキャンギャル・モバHO!レディーのお名前、ご存知ありませんか?(朝倉ミリさんは確認できるのですが。加藤綾さん、山田理絵さんは、RQですから、確認済みです。)

[740] ムーン・フラノさんへ。

こんばんわ。はじめまして。
S-GT富士、お疲れ様でした。
わたくしは、はじめて行ったのですが、例年になく、すごい人の出だったようですね。

さて、お問い合わせの件ですが、わたくし、このようなブログを立ち上げているにもかかわらず、RQの名前には、めちゃくちゃウトイです。(笑)
ですので、モバHOは山田理絵さん以外、分かりません。
すみません、お役に立てませんで。。m(_ _)m

ブログも拝見しました。まぁ、オリンパス繋がりと言う事で、よろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


