--
--
--

スポンサーサイト

2007
05
13

2007年 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦筑波大会 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年5月13日 筑波サーキット

何だカンだで3度目の筑波サーキットのMFJスーパーバイク。つまり3年目だ。
時が経つのは早いものです。
家から近いので、毎年予選から見にいっています。
今年は予選、決勝ともにお天気に恵まれました。
ちなみに去年の予選は雨で、吐く息は白かったです。(^^;
筑波サーキット

今回は、予選はバイクを中心に撮る決勝はキャンギャルを中心に撮ると心に決め(^^;、めずらしく有言実行できた。(笑)
でもって、流し撮りに本気で挑戦してみました。
GP125 ゼッケン?3 RP馬行&YUE&Promathic-I 竹内吉弘選手
2007 MFJ TSUKUBA GP125
予選11位で通過、決勝は7位でした。

同じくゼッケン?53 人見研吾選手
2007 MFJ TSUKUBA GP125
予選39位で、残念ながら決勝には出場できませんでした。

でもって、サポートのキャンギャルは。。。

マーマレードストリートRQ
ご存知マーマレードストリートレースクウィーン
左から、伊藤かおりさん、桜井麻奈美さん、杉山まどかさん。
麻奈美ちゃんの成長ぶりが伺えました。

PR馬行&YUE&Promathic-I左から
杉山まどかさん
竹内吉弘選手
桜井麻奈美さん

竹内選手
次回は、入賞。。。

いやいや、是非とも表彰台に上がった写真を撮らせてください。


PR馬行&YUE&Promathic-I伊藤かおりさん(右)

PR馬行&YUE&Promathic-Iオイラがピットの上に居る時、最初に気付いてくれました。(^o^)


筑波サーキット。移動時間は、車で40分くらい。
いや~。。やっぱり、家から近いって、いいっすねぇ。。。(笑)

早くドラえもん、誕生してくれないかな。。
どこでもドア貸してもらいたい。。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
Comment

[733]

まよなかさ~ん(≧∀≦)!!!
つくば大会、お疲れ様でした&ありがとうございました。
そして、相変わらず写真UPが早くてびっくり☆★☆

バイクが走っているとこ、私も試みたことがあるのですが(何度も;)速すぎて撮れないんです><;こんなにきれいに撮れるなんて凄い!!今度どうやって撮るのかコツを教えてくださいませ><;。
マーマレード3人娘の写真、ありがとうございます。
ピットを見上げるとまよなかさん発見!!!
ラッキー☆1枚多い(笑)。どうもありがとうございます!!
それからあのぉ・・・ちなみにまよなかさんのこのページ、
私のblogにもリンクつけて紹介しても大丈夫ですか><?

[734] かおりちゃんへ

こんばんわ。
筑波大会、お疲れ様でした。
お天気が良くて、よかったですね。
走っているバイクを撮るのは、難しいですね。(ー_ー;
オイラもいろいろ試行錯誤で撮ってはいるけど、なかなか上手くは撮れません。
ちなみに、その日は500枚くらい撮って、なんとか見れるのは4、5枚くらいです。(^^;

それと、リンクの件ですが、OKですよ。(^o^)
皆さんに見てもらってねん。♪

[735]

(^^)vありがとうございます。
それではリンク貼らせていただきまス★。
やっぱりバイクが走っているところを写真におさめるにはかなりの修行が必要みたいですね~;う~><;
あ、それから私今、まよなかさんにどこでもドアをお貸しするために頑張って「ドラえもん」の作り方を研究していますので、期待せずにあきらめないでお待ちくださいませませ(笑)。

[736] こんにちは!

まよなかさんの写真アップの早さには感服してます(o→ܫ←o)!!写真ありがとうございましたv-10
走行中のマシンを撮るのってすごくむずかしいんじゃないですか?!たけっくさんのマシンが瞬間的に止まってるみたいに見える!!

すごい!!

今回もかっこよく撮ってくれて本当にありがとうございました\(o^▽^o)/!!


まどか

[737] かおりちゃんへ

『流し撮り』って言うんだけど、日々精進で修行します。

オイラのアホな日記を最後まで読んでくれてありがとう。(^o^)
かおりちゃんのドラえもん楽しみにしてるね。
やったぁー\(^o^)/、念願のどこでもドアだぁ~。。

[738] まどかさんへ。

画像は、記憶が新鮮な内に、または、余韻が残っている内に、或いは、浸れるように、早めにUPするようにしてます。

写真、喜んで頂けたようで嬉しいです。ヽ(´ー`)ノ。。
次回もプリントして、差し上げますね。

走行中のバイクを撮るのは、いかにも早く走っている様子を静止画で見せるのが難しいですね。
次回は、もっと良い画像が撮れるようにがんばりたいと思います。

次回、SUGOも予定してますので、その時お会いした時は、またよろしくお願いしますね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


