--
--
--

スポンサーサイト

2005
09
17

TOKYO GAME SHOW 2005

カメコ初めて三年目。。
はじめた当初は、わたくし『しおらしかった』
係員に注意されないようにと。。。。

しかし、三年もたつと、、、、、、、、
『何で、オレだけ注意するんだよ~!!!』

気付くとめちゃめちゃ、
『あつかましくなっていました。』
(ーー;

ちょっと、反省。。。。ごめんなさい。。。m(__)m

さて、ゲームショー凄い熱気ですね。
それにしても、今のゲームのプロモーションを見たけど、
下手な映画より面白そう。。。絵もきれいだし。
日本のアニメは世界一であると言っても過言では無い。。。
そう思えた一日でした。

そして、本題のコンパニオンさん。。。

マルチタームブース
『酒井美佐子ちゃん』

『CYO-かわいい!!!!!』
美佐子ちゃんは、ご存知吉川優花ちゃんと同じ事務所、
プロマチック・アイに所属しています。
永井舞ちゃん、吉川優花ちゃん、伊藤かおりちゃん、酒井美佐子ちゃん
木村優希子ちゃん、皆いい子達です。
こんなにいい子達を発掘している社長を尊敬します。。\(ToT)/

酒井美佐子ちゃん
知ってはいたが、初めてなので一応お名前を伺いました。そしたら開口一番
『ありがとうございます。。。』
け嫌いされたことはあるが、お礼を言われたのは初めて。。。
とっても礼儀正しい。。。。
そんな子に非常に弱い。。。(^o^)

酒井美佐子ちゃんピース小さな顔に大きな目
LIVEで見ると、さらに可愛い。


杉村綾乃さんカプコンブース
杉村綾乃さん。
HPやブログを持たない?コンパニオンさんだが人気は非常に高い。
終盤は、カメコに囲まれていました。

本山かなさん
KONAMIブース
NSPC、EVEでお馴染み
本山可奈さん


海老沢一恵さんホロンブース
すっげー美人が居るとおもったら
海老沢一恵さん。
いつか撮影会で撮りたいと思うコンパニオンさん。
と思ったら、明日(9/18)に撮影会入ってるじゃん???
えっ、ゲームショーは?????

岩本清美さんタイトーブース
居るかなぁ????と思ったら居た!!!
\(^o^)/
岩本清美さん。
お美しいねぇ。。。


そして、最後は。。。。

白川りさポンブロッコリーブース
白川りささん。
ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』でフォルテ・シュトーレン役で女優としても花開きました。
個人的には、まよなか作品の発展に大いに貢献して頂きました。








(撮禁なんだけど許して。。。)


入場ゲートくぐって1分も経たずに、カメ娘(コ)モードのりさちゃんにばったり遭遇。。。
思わず歓声を上げてしまいました。。。。\(^o^)/
りさちゃん、これからもがんばってねぇ。。。
スポンサーサイト
Comment

[120] gameshow

行ったのですね~。
行けばよかった。。。さすがに幕張までは家からだと遠く今回はパスしました。
国際展示場までなら許容範囲なんですけど。。。
しかも、仕事で火曜日幕張行くんですよね~。
ああいうイベントもサラリーマン用に平日の夜やってくれれる日を設けて欲しいなぁ。
無理なんだろうなぁ。。。
さらなるアップ楽しみにしています!!

[121] 遠いから?

>さすがに幕張までは家からだと遠く今回はパスしました。

 そうですよねぇ。あまり遠いと行く気無くしますよねぇ~。。。
オイらなんて、片道3時間、往復6時間超で、電車の乗り継ぎ次第では7時間弱だから全然近いですよ~。貧乏暇有りだから、特急券は買いませ~ん。(笑)

 ちなみに、2003年のモーターは、2週連続土日(述べ4日間)幕張へ通いました~。行きたかったので。。。

 まぁ、お仕事ではないので、ご自分のペースで活動されればよろしいのではないですかね?

[122]

まよなかさん、こんにちわわ☆
遊びにきました☆☆
なんかほめられると、照れ恥ずかしいけど、素直にうれしいです(^▽^;)
ありがとうございますm(__)m
今からいろいろpage覗いてかえりまーす☆

[124] お~お~♪!!!美佐子ちゃん

やったー!\(^o^)/!美佐子ちゃんが遊びにきてくれたぁ~。。。
遊びに来てくれて、ありがとう。。。うれしいです。。。。

褒められると、照れますか。(^^。恥ずかしいですか。^^)。
このブログは、わたくしの、本音トークの場ですので、私の素直な気持ちです。
ほんと、かわいいですね。。(^^。^^)。

次回の展示会や撮影会が決まったら、是非、お知らせくださいね。
また、遊びに来てくださいね。ではでわ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


