--
--
--


2007
05
20

FormulaNippon2007 第3戦 ツインリンクもてぎ その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年5月20日 ツインリンクもてぎ

怒涛のレース3連チャン。S-GT富士、MFJロードレース筑波。
そして最後はフォーミュラ・ニッポンもてぎ
UPも全て中途半端だぁ~。。。(^^;

何でだろう??
空気を切り裂きながら走るフォーミュラーカーを見て、甲高いのエンジン音を聴くと、ゾクゾクしていつになくテンションが高くなる

オイラはフォーミュラーカーがスキなんだな。(^o^)

CARCHS KONDO RACING
CARCHS KONDO RACING
2006年のグリーンカラーから一新。モノクロになった。カッコいいよね。

で、もってキャンギャル。
左から、中井川友妃宗正ゆき子日向久美大谷さと子角えりこ※敬称略称
CARCHS KONDO RACING
オイラ、このチーム、気に入ったっぺぇ(*^o^*)

CARCHS KONDO RACING堂々センターポジションの
日向久美さん。
今年もサーキットでヒナクミさんが見れる。
\(^o^)/



CARCHS KONDO RACING中井川友妃さん
おおぉ~。。。
ゆっきー、かっこいいぞ~。。。



CARCHS KONDO RACING角えりこさん
(すみ えりこ)

はじめましてですが、角えりこさん御自身はRQ3年ぶりだそうな。

とってもゴージャス。。。
ステキですね。



CARCHS KONDO RACING大谷さと子さん

mobilecastTEAM IMPULから移籍。
と言うより、今年はmobilecastはRQを立ててないようだが?!


CARCHS KONDO RACING宗正ゆき子さん

ご本人のブログによると、何と高校生。
初々しい。。(^o^)

特技はバレエのようです。


フォーミュラ・ニッポン。今年は3回行く予定です。
MFJロードレースと重ならなければ4回行けるのだけど。

レースと言えば、流し撮りですが、今回のFポンは志向を変えてみました。
サーキット会場の全体の雰囲気を表現してみたくて、いろいろ撮影してみました。順次公開予定。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


