--
--
--


2007
05
26

FormulaNippon2007 第3戦 ツインリングもてぎ その3

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年5月20日 ツインリンクもてぎ

フォーミュラ・ニッポンのオフィシャルHPによると、第1戦富士に引続き、第3戦もてぎにも、事実上ピットインが義務付けられたそうだ。
Mobilecast
mobilecastTEAM IMPUL
勝敗を車両とドライバーに依存する所を軽減して、チームワークも問われることになる。
見る方にとっては面白くなる。
おそらく、来期は正式にレギュレーションに加わるのではないでしょうか?

ArabianOasis TEAM IMPUL
ArabianOasis

Fポンのエンジンは、本田とトヨタですが、日産はエンジン供給しないのでしょうか?
ちなみに、チームインパルのエンジンはトヨタ製。
と言うより、本田の供給にトヨタが割って入ったような気もしないでもないが。。。。F1が富士SWに移ったように。。。

ArabianOasis麻生りこさん(左)
CHIAKIさん(右)

CHIAKIさんは7/16日のレースクィーンナイトにご出演されます。

その日は出勤だべぇ。。
行きてぇ~。。


ArabianOasis

ArabianOasis白石梓さん

ArabianOasis大塚真百理さん


ArabianOasis


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Comment

[745] ご無沙汰してます

こちらでも、遅ればせながらFポン Rd.3おつかれさまでしたー。
まよなかさん、いつもに増して見せ方が上手いですねー。

>サーキット会場の全体の雰囲気を表現してみたくて
今回私も全く同じこと考えてましたw
でも、車まで撮りきれてないんで、敵いませんね^^;

確かにRQ以外のものも撮ってると、サーキットの匂いが伝わってきますよね^^

[746] 曹さんへ

どうも、曹さん。お疲れ様でした。
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

わたくしは予選から行ってましたので、車両まで撮る事ができました。
天気の良いサーキットは、最高ですね。とっても楽しいです。(^o^)
そのな雰囲気を表現できたらと思います。
また、次回もよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


