--
--
--

スポンサーサイト

2007
05
28

POTENZA EXCITEING STAGE 2007 筑波 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年5月27日 筑波サーキット

POTENZA EXCITEING STAGE 2007
EXCITEING STAGE 2007
こんなサーキットイベントもあるのですね。
どんなイベントか、一言で言うと、一般ドライバーのサーキット走行会ですな。
主催はブリジストンで、各モータースポーツ関連企業の協賛で開催されているようです。

とは言え、オイラがサーキットへ走りに行くわけがない。(笑)
オイラのポンコツ車でサーキット走ったら、一周することなく車両がバラバラになる。。。。(ー_ー;

お察しの通り、お目当てはキャンギャルです。(^o^)
EXCITEING STAGE 2007
左から、相良舞(さがら まい)さん、mihoさん、中野小百合さん、平岩めぐみさん

EXCITEING STAGE 2007SUNOCO

mihoさん

このイベントはmihoさんのブログで知りました。


EXCITEING STAGE 2007
CUSCO 中野小百合さん(左)  bp 平岩めぐみさん(右)
中野小百合さん、とにかくサービス精神旺盛です。\(^o^)/
カメラ向けると、いつも目線頂けます。ありがとうござます。m(_ _)m

EXCITEING STAGE 20072007 POTENZA GAL
相良舞さん(左)


サーキット走行会がメインであるが、『EXCITING STAGE』と名称を変更してからは、ファミリー向けのイベントも企画されるようになったようです。
ちなみに、画像はレースクィーンBINGO大会の一幕です。
オイラは残念ながら景品は貰えませんでしたが、参加賞として軽食500円券がもらえました。
なので、お昼は、コロッケ定食が100円で食べられた。\(^o^)/

その他にも、若手お笑い芸人によるステージショーもありました。

結局この日、もっとも高額だったのは、駐車料金の1,000円でした。入場料なし。
何とリーズナブルな週末だったのだろう。。(^o^)

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
Comment

[747] 先日はありがとうございました

めぐのブログも遊びに来てくださいね
またポテンザにも来てください

[749] めぐみさんへ

いらっしゃ~い♪(^o^)
先日はお疲れ様でいた。直前になって知ったイベントでしたが、行ってよかったです。
お天気も良すぎるくらいで何よりでした。
POTENZAも、もちろん、めぐみさんが出るイベントにも行きますので、どうぞよろしくです。m(_ _)m
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


