--
--
--

スポンサーサイト

2007
05
30

POTENZA EXCITEING STAGE 2007 筑波 その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年5月27日 筑波サーキット

そんな訳で、キャンギャルは4名で、正直少ないです。
EXCITEING STAGE 2007

しかし、ビックな展示会やレースと違って、キャンギャルの方々との距離が近いです。
割りと楽にお話ができる。そんな気がします。
例えばオートサロンとかでは、人が多すぎて、気軽にお話は出来ません。少なくともオイラは。(^^;

EXCITEING STAGE 2007cusco
中野小百合さん(左)

bp
平岩めぐみさん(右)

お二人とも、とっても気さくで、初対面とは思えませんでした。


EXCITEING STAGE 20072007年のオートサロンは
TOYOタイヤブースでした。
その時の記事はこちら


EXCITEING STAGE 2007



EXCITEING STAGE 2007最近、アメブロにお引越しされました。
平岩めぐみさんのブログは

めみっこ日記

です。



EXCITEING STAGE 2007



EXCITEING STAGE 20072007 POTENZA GAL

相良舞さん
(さがら まい)

POTENZAギャルのコスチューム。
一見シンプルだけど、妙にセクシーでカッコイイんだよねぇ。



EXCITEING STAGE 2007タトゥーペイント。
日焼けの後が残りそうだね。。(^^;


EXCITEING STAGE 2007SUNOCO
mihoさん

筑波サーキットでmihoさんにお会い出来るとは思いませんですた。

EXCITEING STAGE 2007筑波サーキットは小さいので4輪のビックイベントは無理があるようです。


でも、過去にF3000(Fポンの前身)が開催されたとか。\(◎△◎)/

翌週の6月3日にはピレリー主催で2輪のイベントがあるようですね。
また、行ってしまいそう。(^^;

結局、5月の週末は、全てサーキットで過ごしました。。(^o^)

それもまたよろしい。。。


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[751]

どーもです
中野小百合さん、いいですよね(笑)
今年のオートサロンから気になってて
富士では、結構がんばって撮りましたよ(爆)
どんどん ”お気に入りさん”が増えている今日この頃です

[752] まさやんさんへ。

どうも~。まさやんさん。

わたくしも、オートサロンから注目していました。
実は、この日筑波にいらっしゃるとは思わなかったので、なんともラッキーでした。
お話もできました。(^o^)

まさやんさん、GT富士行かれたんですか?
とは言え、あの人ごみで遭遇するのは困難ですかね。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


