--
--
--

スポンサーサイト

2005
09
25

Sexy

写真撮影も、だた撮るだけではなく目的がある方が面白い。。
いわゆる、『方向性』ですな。

わたくしの、最近の方向性は『かるくSexy』
まぁ、一口にSexyといっても幅広いわけで、着エロまで行くとかなり重いので、通常の水着撮影くらいが丁度良いのかもしれない。。

Fresh!撮影会。

モデルさんは、
『横溝祥子さん』

『庄子真奈美さん』

お二人とも、撮影会では初めて撮影するモデルさんです。

横溝祥子さんエキゾチックな顔立ちで、とっても可愛らしい横溝祥子さん。

横溝祥子@WILD1しかし、まよなか的には
『Wild』な感じが好み。

横溝祥子@WILD2『Wild&Sexy』
カッコイイよねぇ!!

でも、普段は大人しめなのです。



続いて、庄子真奈美さん。
庄子真奈美さん展示会を通しても初めてお目にかかるモデルさんです。
オープンな性格な方で、すぐに馴染めました。


庄子真奈美さん得意の一灯ライティング
雰囲気があって、わりと好評でした。

庄子真奈美@SEXY庄子真奈美さん。
ポーズの幅が非常に広い。
大胆なポーズもバシバシ決めくれました。


なのに、オレったら、一番肝心なところを、
『バックアップしてないのに気付かずに、消去してしまった。』

オオバカモ~ん。!!!!!!(〒_〒)



ライティングにこだわるのなら、スタジオ撮影がベストだ。
しかし、スタジオ撮影、正直あまり得意ではない。

その理由の一つが分かった。。。
『レンズの特性を理解していなかった。』

横溝祥子@sexy

祥子ちゃんの写真。
なんかヘン。前々からなんかヘンだと気付いてはいたが、何がヘンなのかも分からなかった。

これは広角レンズを使用しているから起こる『頭でっかち、尻つぼみ』状態。

スタジオ撮影だと、スペースの関係上どうしても寄り気味に撮影することになるので、全身を入れるのなら広角レンズを使用することになる。
で、広角レンズを使用する場合は、モデルを縦に撮影するのではなく、横に撮影することが好ましいのかもしれない。
庄子真奈美@SEXY

せめて、これくらい。
でも、この角度はモデルさんに了解もらってからの方が良いかも?!
スポンサーサイト
Comment

[130] まよなかさーん☆

水着の写真、なかなかセクシーでいい感じじゃないですかぁ~!
美しく撮ってもられると嬉しいです。
今度、紅葉の季節、屋外で撮ってもらいたいなぁ~

[131] ようこそ、ここへ♪

こんばんは。まなみさん。
ようこそおいでくださいました。\(^o^)/

まなみさんのSexyポーズ、公開させて頂きましたよ~。

>今度、紅葉の季節、屋外で撮ってもらいたいなぁ~

そうですね。これからは紅葉の季節ですので彩色豊かな絵を屋外で撮りたいですね。
機会があれば、その時はよろしくお願いします。

ではでは。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


