--
--
--


2007
06
11

坂木結衣ちゃん。Fresh!撮影会 カプリ神泉 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年6月9日 カプリ渋谷神泉スタジオ

ブログ、今度こそ、完全復旧したと思います。\(^o^)/

久しぶりに撮影会に行きました。
前回の撮影会がG.Wだったから、一ヶ月以上あいています。
久しぶりです。

と言う事で、モデルさんは

坂木結衣さん。とってもプリティーなグラビア・アイドルさんです。
坂木結衣
最近、小技覚えた。(^o^)

坂木結衣
これも上と同じような小技だ。。(^o^)

坂木結衣衣装がスタジオの雰囲気とバッチリ合ってるよ。
結衣ちゃんGood!!


坂木結衣グラビア・アイドルの本領発揮。。

坂木結衣
可愛いと思えば、ヤバイくらい。。セクシー。。

ご存知、結衣ちゃんは、2007年MFJロードレース、TeamDankeRacingのRQとしても、ご活躍されてますね。
8月のSUGOでも、お会いできます。\(^o^)/

その前に撮影会もあるって。。。。(^^;

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



Comment

[753] 可愛い!!

この女性,可愛いですね~~~~~~~~~!


[754]

どうも~、pentaさん。
結衣ちゃん、かわいいですよ。(*^o^*)
現物はもっとかわいいですよ。。(*^o^*)(*^o^*)

[755] おぉ~

いいなぁ~~~!!
一度,実際にお会いしたいもんですね・・・ただ・・

[756] pentaさんへ。。

返信遅れて申し訳ない。。。(^^;

>一度,実際にお会いしたいもんですね・・・ただ・・
『ただ・・』って、、、何か意味深ですな。。。(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


