--
--
--

スポンサーサイト

2007
06
26

モービルエレクトロニクスショー2007 その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年6月23日 幕張メッセ

近頃、展示会でのオイラの興味は、来場者数(^o^)。。発表になりました。

6月23日(土) 9,062人
6月24日(日)11,609人
トータル    20,671
実に、オートサロンの1/10以下ですな。

スーパーオートバックススーパーオートバックス
 愛さん

少しお話を伺いました。
新人コンパニオンさんのようですね。



モバHO!モバHO
石本なみさん


モバHO!石本なみさん。

Fポンの
INGING BOSSのキャンギャルも勤めてますね。
もてぎではじめてお見かけしました。


オーディオ・テクニカオーディオ・テクニカ
朝倉あやさん




オーディオ・テクニカ朝倉あやさんも、
Fポンでは、キグナスのサーキットレディを務めてます。


パイオニアパイオニア
神谷美伽さん


パイオニアオイラは初めてお見かけしましたが、たくさんのカメコに囲まれていました。
DVD出されてますね。


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


