--
--
--

スポンサーサイト

2007
07
04

高梨まり&森飛鳥 Angel Wings撮影会 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年6月30日 プロムナード公園

Angel Wings撮影会へ行ってきました。

ここの撮影会は初参加ですが、主催者さんをはじめ、参加メンバーの方々は展示会で何度もお会いしている方々なので、まったく初めての感じがしませんでした。(^o^)

angel wings高梨まりさん(左)
森飛鳥さん(右)
このお二人、ご存知、スーパーGT Clarion レースクィーンだね。

angel wings高梨まりさん


angel wings高梨まりさん


angel wings森飛鳥さん


angel wings
森飛鳥さん


この日のお天気は、うす曇。ポートレート撮影には、ほぼベストの状態。
天然ディフューサーが良い感じで光をまわしてくました。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
Comment

[759]

先日は、すれ違いでしたがお疲れさまでした
私は、2部のみの参加だったので
まよなかさんに会った時に、3部は、こちらのブログで見れるなぁ
と思ってたんですよ(爆)
私の方は、まだまだUPは先になりそうです(汗)

[760]

ども、まさやんさん。
先日は、お疲れ様でした。3部はこんな感じの衣装で、わきあいあいと進行していましたね。
わたくしは、3部のみでしたので、2部は、まさやんさん、よろです。(^o^)
次回は、ご一緒しましたら、よろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


