--
--
--


2005
10
02

Cute&Hot

初めてのモデルさんや撮影会への参加は、多少なりとも勇気が必要です。
撮影会の雰囲気に馴染めるか?
モデルさんと息が合うか?
などなど。。。。。

休日の貴重な時間。。
決して安くない参加費。。。。
参加するなら満足して帰りたい。

そう考えると、参加したことのある撮影会に行った方が無難だ。
でも、そんなこと言ったら、新規開拓はできない。

『STELLA promotion』
ステラ・プロモーション
アイドル/モデルの撮影会です。

本日のモデルは『斉藤寛子』さん
斉藤寛子ちゃん19歳の女子大生。
人見知りをしない、めちゃめちゃ明るい
寛子ちゃんです。


ステラ・プロモーション 斉藤寛子ちゃんあどけなさが残りますが。。。

 。
 。
 。




油断すると。。。。。。




 。
 。
 。


ヤケドに注意!!!寛子ちゃん
Cute & Hot
火傷ヤケドします。



Cute&Hot Girl 寛子ちゃん。Cute&Hot


Cute & Hot 寛子ちゃん。


初めての会うモデルさんですが、人見知りをしないので初対面である
ことを忘れてしまうくらい楽しく撮影できました。

まだ、19歳ですので将来有望で楽しみなモデルさんです。
そんな寛子ちゃんに出会えて良かったと思います。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


