--
--
--

スポンサーサイト

2007
07
16

Inter Show 2007 in ツインリンクもてぎ その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年7月1日 ツインリンクもてぎ P2

7月1日のイベントですが、この記事を書いている日は7月15日です。

そう、この日は、台風四号ヽ( ̄д ̄;)ノが関東に襲来。

キャンギャル情報はありませんでしたが、楽しみにしていたツインリンクもてぎでのドラックレースは、開催中止
交通も乱れていたので、どこにも出かけませんでした。
と言う事で、今週は未公開の画像をPicUp。。。

7月1日の天気予報は曇りでしたが、ご覧の通り、晴れです。
今年の週末は比較的天候に恵まれていると思います。
inter show 2007
Inter Show って何?・・・・・・・・おいらも、よう分からんヽ( ̄д ̄;)ノ
何でも、カスタムカー&カーオーディオのコンテストのようです(^^;(主催は洗剤革命)
ちなみに、今年で11回目ですが、過去8回?だったそうです。
今年は晴れてよかったね。\(^o^)/

ブルジョアキャットのLucky Legs 伊東りなさん(左) 土屋彩さん(右)
inter show 2007
衣替えで夏バージョンのお披露目。かわいい衣装だね。(*´◇`*)
この日は3曲歌ってくれました。ちなみにオイラ、コンデジの動画で撮影しましたが、おもいっきり失敗しました。(〒△〒)

カスタムカー&カーオーディオのコンテストなのだが、何故か『ブライダル・ファッションショー』も開催。。。。
inter show 2007伊東りなさん


inter show 2007土屋彩さん


inter show 2007


inter show 2007この日は、カーハイパーの公開収録もあって、番組のエンディング曲を歌う
山崎かおりさんも出演されてました。

ちなみに、彼女が持っている雑誌の表紙は、山崎かおりさんご本人です。


inter show 2007歌、上手でしたよ。


つづく。。。( ̄д ̄;

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


