--
--
--


2007
07
17

Inter Show 2007 in ツインリンクもてぎ その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年7月1日 ツインリンクもてぎ P2

と、言うわけでどう言うわけだInter Show つづき。。。

inter show 2007
この日はカー・ハイパーの公開収録も兼ねていました。

inter show 2007Inter Show の進行担当の
上原やよいさん


inter show 2007いい仕事してましたよ。
MCとっても上手でした。


inter show 2007カー・ハイパーのレギュラーメンバーの
小林まきさん
4輪はもちろん、2輪の方でもキャンギャルを勤めてますね。


で、もって、オイラ的に今回のこのイベントの隠れた主役は、このお二人だと思います。
ハイパーズ』女性の方、ごめんなさい、お名前分かりません。右は洗剤革命の社長さんです。
inter show 2007
このお二人。
めっちゃ、歌上手いです。ヽ( ̄д ̄;)ノ
好評なら、カーハイパーの番組のオープニングに使って貰えるとか?言ってたかな。。

inter show の他ににも、ポルシェカップもロードコースで開催されてましたが。。。
今思えば、行っとけばよかった。
ループバス、意外と面倒なのだ。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


