--
--
--

スポンサーサイト

2007
07
21

2007 JAPAN LE MANS CHALLENGE その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年7月21日 ツインリンクもてぎ

2007 全日本スポーツカー耐久選手権シリーズ 第3戦 に行ってきました。
JAPAN LE MANS CHALLENGE
OLYMPUS E-410 ZD ED40-150mmF4.0-5.6 1/80 F5.6 JPEG 
このレンズ、プラスチッキーなキットレンズだよ。十分だと思わない?

JAPAN LE MANS CHALLENGE
先週に引続き、天候は雨(ー_ー;

JAPAN LE MANS CHALLENGE
でも、今回のチケットは一味違う
にょほっ(^o^)

JAPAN LE MANS CHALLENGE
VIPっスよ。(^o^)ヴィップっべりー、いんぽーたんと、ぱーそん、、、、だべぇ。。
TEAM KAWAMURA
左から、則島奈々美・大矢真矢・安藤悠美・筑間はこべ・村岡沙耶香・楠識あやの※敬称略称
JAPAN LE MANS CHALLENGE
VIPなので、6名全員の目線を一度に頂きました。うそつけ。。。
個人的に則島奈々美さんの表情スキです。(^o^)

もう一枚。
JAPAN LE MANS CHALLENGE
この2枚だけで、十分元はとった。(笑)

明日は、決勝。。天気は目まぐるしくかわって、曇り。
あとは、二日酔いにならないことを祈るばかりだ。。(爆)

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
Comment

[761] レンズが

レンズが十分と言う前に1/80で車が止まってるという腕前があっての写真ですね、コレは。すごいです。
レンズ自体は・・・正直よくわかりません(笑)ほしいですけど(爆)

まよなかさん最近はE410主戦ですか?330ダメですか??
私は日夜「E510ほしい病」と戦ってます。買ったほうがいいかなぁ

中野小百合さんの撮影会に行きたいけど行けないまくじでした
でもE1でたら・・・・レンズも・・・・と苦しんでいます

[762]

ども、まくじさん。
おひさしぶりですね。(^o^)

1/80の画像は400枚弱撮影した一コマですので、どちらかと言えばマグレに近いと思います。(笑)

主戦は、E-330ですよ。この記事の画像も車両以外は全てE-330です。
カメラが小さいので、最近は常時2台持ち歩いて、使い分けています。
車両はE-410で撮影で、キャンギャルはE-330で撮影しています。
E-510悩みますよね。わたくしも、E-3を待つか、価格のこなれた頃のE-510にするか、悩んでおります。

ただ率直な感想として、わたくし個人的な意見ですが、画質はE-330の方が上だと思います。
新型の画像エンジンも今ひとつ調整しきれていないように思えます。
E-510はどうか分かりませんが、フォーサーズで1000万画素は難しいようにも思えます。
それと、価格.COMのスレでも、いろいろバグが出ているみたいですので、実際にお店で試写して見るのも良いかと思います。

中野小百合さん、良いですよ。(^o^)
ちなにに、まさやんさんもいらしてました。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


