--
--
--

スポンサーサイト

2007
07
30

2007 SuperGT Rd.5 菅生 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年7月28・29日 スポーツランドSUGO

スーパーGT 第5戦 菅生へ行ってきました。

何からお話したらよいのやら。。(^^;
一言で言えば、『冒険してきましたよ』みたいな感じでしょうか。(^o^)
はじめて仙台へ行って、はじめてSUGOへ行き、はじめて泊まりでレース見に行って、はじめてグリッドへ入って。。。。etc

sugosugo

宮城県仙台市から1時間くらいの場所に位置する、ほんと山の中にあるサーキットです。

車で移動しましたが、富士SWの経験から4時間強くらいを見込んで出かけましたが、3時間半で着いちゃいました。
まぁ、お金をかけて、ハイウェイだけで行けば楽チンですな。

S-GT SUGO


S-GT SUGO?333 TEAM UEMATSU

UEMATSU GAL
積木あやかさん

洗剤革命GAL
伊東りなさん






S-GT SUGO?333 TEAM UEMATSU
FOOT ENERGY Lady
林小百合さん(左)
土屋彩さん(右)





S-GT SUGO


S-GT SUGO?77 CUSCO RACING
上原やよいさん(左)
中野小百合さん(右)



S-GT SUGO
?110 ARKTECH MOTORSPORTS
GREEN-TEC KUMHO 左から、山東綾乃・山本まみ・土性愛・野口曜※敬称略称

S-GT SUGO
?666 AVANZZA × BOMEX ASTRANCE・FULLCAST かわいみやさん



当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[769] もう写真がアップされている!

実際、まよなかさんにお会いできたので感動も倍増ですv-65
りなちゃんとの写真トップでも使っていただけて嬉しいですv-238お言葉に甘えて、ブログのアドレス貼っていきますねv-282
http://ameblo.jp/ayaka-tsumiki

[771] あやかさんへ。(^o^)

こんばんわ。早速の書き込み、ありがとうございます。(^o^)
こちらこそ、オイラのブログをチェックしてくれてたなんて。。。
\(〒▲〒)/感涙。。。。
あやかさんのブログにも、遊びに行きますねん。

[774]

SUGOお疲れさまです
CUSCOの二人は、当然抑えてると思ってましたよ(笑)
行きたかったなぁ

私は、金曜某所で、りなさん&彩さんのウエディング姿撮っております(爆)

[776] まさやんさんへ。

どうも、ハイ、(^o^)クスコは絶対抑えると決死で望みました。大袈裟な。
さゆみんからは、クイズつきの名刺を頂きました。ヽ(´ー`)ノ
直筆のクイズなので、かなりレアかと。。(^o^)

ATE、盛り上がっていたようですね。画像のUPは出来るのでしょうかね。
もし、出来るのなら是非拝見したいです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


