--
--
--


2007
08
02

2007 SuperGT Rd.5 菅生 その4

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年7月28・29日 スポーツランドSUGO

近頃、思うのは
メイン・イベントは、しっかり見るべきだ。
と、言うのも、今回の菅生の名シーン、
宝山TOM’s、ARTA、TAKATA童夢の勝負を見逃しているからだ。(〒△〒)
その時オイラは、パドックにいて、宝山のキャンギャルが何やら騒いでいるのに気付いた。

GT300
クスコ DUNLOP スバルインプレッサ
SUBARU IMPREZA (GD) / EJ20
S-GT SUGO
予選15位からスタート
しかし、中盤では、TOPに躍り出た。。でもその後、残念ながら、リタイヤでした。
そのキャンギャルは、ご存知
S-GT SUGOクスコサーキットレディ
上原やよいさん(左)
中野小百合さん(右)


S-GT SUGOクスコ
トータルベネフィット
レースクィーン

小栗あきさん(左)
秋口ゆきなさん(右)

秋口ゆきなさんの目線は見逃しました。
m(_ _)m



ドライバーはカーハイバー&カーチャンネルでおなじみの青木孝行さん
SOLE21
画像はSOLE21イベント
相方は山野哲也さん 画像無しです。m(_ _)m


S-GT SUGOグリッドウォーク時の
上原やよいさん

ピリピリした緊張の中で。。

S-GT SUGOグリッドボード担当の
中野小百合さん

S-GT SUGO雨は大丈夫でしたか?


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


