--
--
--


2007
08
11

New display

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)


2007年8月11日 自宅

いや~。。。暑いっすねぇ。。。

14時現在、オイラの部屋の温度は、摂氏39℃なり。。。

29℃じゃないっすよ。39℃だす。
体温より高温だから部屋の物、触るもの全て熱い。。。(笑)
しかし、オイラ全然平気。。。。

エアコン嫌いのオイラは、むしろこちらのほうが良いのだ。
当然、部屋にはエアコンはありません。
買うつもりもありません。扇風機で十分だ。

まぁ、もっとも、快適とは言いませんがね。。。(^^;。。

モニター


モニターを新調しました。
今度のモニターはAdobeRGBの色域をほぼカバーしたモニター。。
IODATA LCD-MF241Xだ。
半年くらい前から検討していて、いろいろ、あちこち展示品を見に行って、有力候補は、ナナオのCG系だったのですが、やっぱり高くで手がでない。。。(ー_ー;
ナナオに比べれば多少性能が劣るものの、価格以上の性能(それでもオイラにとっては高い)に思えたので、このモニターに決めました。

WUXGAワイドモニターで、ご覧の通りゆとりの作業スペース。。。
もう、XGAには戻れない。。。


ただ、惜しいのは、画面が素人目に見てもザラついて見えること。
もっとも、ほとんどデフォルト状態なので、調整すれば良くなるとは思いますし、グラボの影響も無いとは言えない。

でもまぁ、トータル的には、まぁまぁ良い買い物をしたと思っています。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Comment

[783] 今晩は!

おっとびっくり、新しいDisplayで私の画像が使われていて嬉しいですv-351v-351v-351
ブログの方から、仲良しさんのサイトですと、リンクはらせていただきましたv-415お仕事お忙しそうですが頑張って下さいねv-284

[784]

やっほぉ~。。。(^o^)
あやかちゃん。コンバンワ。
書き込みありがとう。。
新しいディスプレイね、あやかちゃんの画像で調整させてもらったよ。。
なので、今後、あやかちゃんの画像はいつも綺麗に見れるよ。

リンクの件、了解です。ありがとう。
被写体(モデルさん)は、基本的に無条件でOKです。
これからもよろしくお願いします。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


