--
--
--


2007
08
13

Super Taikyu 2007 Rd.4 FujiSpeedWay その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年8月5日 富士スピードウェイ

久々、更新再開。。。

今回の富士SWへは電車にて移動しました。
移動時間は車での移動と変わらず。。。。。。五時間ヽ( ̄д ̄;)ノ

S-taikyu fuji


しかしながら、交通費はざっと3割程度安い。尚且つ、運転の労働もない。
こう書くと良いこと尽くめに見えるが、実はリスクが大きかったりする。

列車の遅延・運休

最近は電車の移動で、まともに定刻通り移動できたことがない。
この日も帰りに、落雷の影響で都内から先の列車が遅延と運休が出ていた。
明日からもハードスケジュールな仕事なのに。。。。
お国の高級官僚でもあるまいし。。タクシーじゃ帰れない。
結局、30分程度の遅れで帰れたが。冷や汗ものだった。。。
こう考えると交通事故のリスクはあっても、確実に帰れる車の方がリスクは少ない。


AVANZZA × BOMEX RQ

AVANZZA × BOMEX RQ


AVANZZA × BOMEX RQ安藤梨花さん(左)
麻場ゆきさん(右)

AVANZZA × BOMEX RQあんりかさん

絶好調だよねぇ~。。。

お会いするたびに磨きがかかって。。。



AVANZZA × BOMEX RQ麻場ゆきさん

2007年のオートサロンではブリジストンブースでのご出演でした。

スーツ姿のステキなおねぇさまたち


オイラのブログをご存知だっようで。
(^^;
恐縮でっす。。。m(_ _)m



AVANZZA × BOMEX RQ杉澤美来さん

名刺頂きました。(^o^)

AVANZZA × BOMEX RQトータルベネフィットの所属なのですね。

AVANZZA × BOMEX RQ谷口真紀さん

AVANZZA × BOMEX RQS耐の
AVANZZA X BOMEX RQ唯一のオリジナルメンバー

AVANZZA × BOMEX RQすみません。お名前分かりません。
ギャルパラにも載ってないし。。。

=======

まさやんさんから情報頂きました。
ありがとうございます。

七瀬由香里さん



AVANZZA × BOMEX RQ検索かければ直ぐ分かると思ったら大間違い。。。
(〒△〒)

分かる方、情報お願いします。
m(_ _)m

==========

改名されたようです。





AVANZZA X BOMEX RQ 開幕戦時とは顔ぶれが、まったく違うようです。。。

他のレースや、チームもそうですが、入れ替わりが激しいですね。
それをどう捉えるべきか????

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Comment

[786]

まよなかさん、どもです
一番下の子ですが、「田丸由香」さんでは?
今年のモーターサイクルショーで、SYMブース
ワイヤレスで沖電気ブースにいたと思います

[787] まさやんさんへ。

どうも、こんばんわ。毎日暑いですね。
お名前情報、ありがとうございます。
『田丸由香』で検索かけましたら、どうやら改名されたようです。
『田丸由香』→『七瀬由香里』
何れにせよ、お名前判明しましたので、ありがとうございました。
m(_ _)m
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


