--
--
--

スポンサーサイト

2007
08
21

2007年 もて耐 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年8月19日 ツインリンクもてぎ

2007もてぎオープン7時間耐久ロードレース(もて耐)に行ってきました。
98年に日本最大級の草レースとして誕生したが、草レースとは思えないほど、本格的なロードレースでした。

今年は10周年の記念大会でもあったようです。

マーマレードストリートレースクィーン
2007 もて耐
左から、杉山まどかさん、佐山れいさん、伊藤かおりさん

そしてサポートチームは
G-TRIBE&BSC車両はBMW R1200R
2007 もて耐

2007 もて耐

2007 もて耐
参加車両最上位排気量の1200ccではあるが、これがめちゃんこ早い。
レギュレーションとか、カテゴリーとか良く分からないのだけど、見てると、直線はおろか、コーナーでもジャンジャン前のバイクを抜き去って行きました。

しかし、スタートから1時間半後、後輪の車軸のトラブルにより、戦線離脱。
約1時間半後に再度コースインしましたが、もやは優勝圏外になっていたようです。しかし、完走は果たせました。

2007 もて耐佐山れいさん


2007 もて耐はじめましてですね。


2007 もて耐
伊藤かおりさん


2007 もて耐かおりちゃんは予選から、いらしたようですが、お会いできませんでした。
残念。


2007 もて耐杉山まどかさん。

RQ中のレースクィーンだべぇね。

お美しいですな。
(^o^)




しかし、ここで、まどかさんにトラブル発生。。。

なんと、ヒールが折れた。。(〒△〒)お怪我はありませんでした。
2007 もて耐

まどかさんも、ピットインを余儀なくされたようです。(ー_ー;

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
Comment

[788] まだピットイン中・・・

こんにちは(o→ܫ←o)!
体調がすぐれず今度はおうちでピットイン中です(≧▽≦;)
快適・・・(。-∀-) ニヒ♪

さっそくお写真ありがとうございますーー!!

私顔の角度もっと勉強しなくちゃですねってまよなかさんのHPで
勝手に反省会してます(。-ε-。)

まよなかさんに撮っていただいた写真って本当に素敵なので
かっこいいところはバシっとめちゃくちゃかっこよくでていて、
そして
もっと素敵に撮ってもらいたい!!と私のダメダメポージングの
勉強にもなるんです☆

まよなかさんのHPの他の女の子の写真もとても参考になります~!!

ところでこのあいだまよなかさんのカードを飛びついて
もらいましたが、以前いただいたものでしたよね(≧▽≦;)

イラストが変わったみたいにみえたので
佐山れいちゃんに負けじと飛びついてもらっちゃいました 汗

大人げない・・・(;一_一)

では涼しい!くなってほしい菅生で。。。☆


まどか\(o^▽^o)/

[789] まどかさんへ。

わーー。。(^o^)コメント、ありがとうございます。
うれしいですね。\(〒_〒)/

もて耐もそうでしたが、とくかく酷暑ですから、体調も崩しやすいかと思います。
どうか無理なさらずに、早く良くなってくださいね。

いつもお褒め頂きまして、ありがとうございます。
毎回、まどかさんのコメントには元気付けられます。
ご指摘通り、オイラのブログで公開している女の子は皆さんステキな方ばかりですので、どうぞ参考になさってくださいね。
もちろん、まどかさんも他の女の子から、間違いなく参考にされていることとおもいます。。。(^o^)
ダメダメポージングとは思えないし。。

オイラのカードは、ここ何年も更新してませんので、そろそろ模様替えしようかなぁ。。。更新したら、また、受け取ってくださいね。

今週末は、待望の全日本ロードレースですね。
菅生でまた、よろしくです。m(_ _)m

[790] ありがとうございます♪

太字の文まよなかさ~ん☆

なんて綺麗に撮って頂いて・・・れい、感動感激雨嵐ですv-406 ありがとうございますv-398

この日は、レースクイーンデビューしたてで、右も左も分からず、カメラのレンズにビビリッぱなしの一日で、まよなかさんにもレンズ越しに(謀らずも)睨みをきかせてしまったのではないかと、お家に帰って反省しておりましたv-393

まどか姉さんには程遠いですが、ポーズも笑顔も自然に素敵に出来るよう、努力に勤しむ所存でございますm(__)m

それにしても。。。なんて綺麗な娘・・・写真上だけね(笑)
まよなかさんってスゴイ!!!


[791] れいさんへ♪

こんばわw
ようこそいらっしゃいました。
もて耐お疲れ様でした。暑かったですよね。。

感激して頂けて、光栄です。こちらこそ、ありがとうございます。
マーマレードRQの皆さんは、持上げるのが上手ですね。(笑)

れいさん、キャンギャルデビューだったのですか?
そんなふうには見ませんでしたが。。。(^^;
ポーズもバッチリでしたよ。何も違和感ありませんでした。
また、お会いする機会もあると思いますので、どうぞよろしくです。
m(_ _)m

写真は次回、お渡ししますね。でわでわw
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


