--
--
--

スポンサーサイト

2007
08
29

2007年MFJ全日本ロードレース第5戦 菅生 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年8月26日 スポーツランドSUGO

スーパーバイク IN 菅生へ行ってきました。

因みに、東日本では菅生で最後になります。
後は、岡山と鈴鹿。

ですので、オイラにとっては2007年のスーパーバイク最後のレースとなった訳です。

早いもので、日本格式のレースが一つ終わってしまいました。

はてさて、『スーパーバイク』と『カメ道日記』と言えば、もちろん

マーマレード・ストリートRQ
ですね。(^o^)

MFJスパーバイク菅生
左から、桜井麻奈美、杉山まどか、佐山れい、伊藤かおり 敬称略称
シーズン通して、仲良くして頂きました。ありがとうございました。m(_ _)m

って言うか、最近、ブログ・ジャックされかけてる?(笑)



そして、サポートは
GP125
RP馬行&YUE&Promathic-I 竹内吉弘選手(左の車両)
今回は、振るいませんでしたが、あと2戦あります。
ガンバってくださいね。
MFJスパーバイク菅生

MFJスパーバイク菅生



GP-MONO
 MRFプロマチックアイK&LJ 岡田 義治選手
予選12位 決勝7位でした。
MFJスパーバイク菅生

MFJスパーバイク菅生



MFJスパーバイク菅生桜井麻奈美さん

筑波サーキット以来ですね。
お会いできて良かった。
(^o^)




MFJスパーバイク菅生杉山まどかさん

いつお会いしても、お美しいですな。



MFJスパーバイク菅生ナイスポーズでーーす。
(^o^)

カメラ傾けすぎたぁぁ。。

来期もよろしこねん。



MFJスパーバイク菅生佐山れいさん(左)
ギャルオンデビュー直前で、イササカ緊張気味。。

伊藤かおり
さん(右)

気配り上手なかおりちゃんは、トークもバッチリ。

しまった。
どこでもドア、借りてくるの忘れた。
(×_×)



MFJスパーバイク菅生名コンビ誕生か?


MFJスパーバイク菅生

来期も、よろしくねーー。。。

麻奈美ちゃんのピースGoodだべぇ~ーー。。。(笑)


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[792]

まよなかさんっ☆
いつも写真ありがとうございまス。
菅生での忘れ物は
かおり作の新名刺と
かおり作のどこでもドアを
渡し忘れたことです・・・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン。

[793]

こんばんわ。かおりちゃん。
ようこそ、いらっしゃいました。♪
菅生、お疲れ様でした。暑かったですよね。
体調は崩してませんか?

次回、お会いしたら、かおりちゃんの名刺、是非是非くださいね。
(^o^)
オイラ、キャンギャルの名刺コレクター(笑)

よろしければ、どこでもドア使って、受け取りに行ってもよいですよん。
(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


