--
--
--

スポンサーサイト

2007
09
02

SIGN & DISPLAY SHOW 2007

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年9月1日 東京ビックサイト

久しぶりの屋内展示会へ行ってきました。

第49回 サイン&ディスプレイショー

初めて行きました。

看板屋
さんやポスター屋さんの展示会ですな。
今回で49回と言うことは歴史のある展示会なのですね。

SIGN&DISPLAY SHOW 2007MUTOH

七瀬由香里
さん

S耐久富士では、BOMEXのキャンギャルで出ていましたね。




SIGN&DISPLAY SHOW 2007もて耐ではWITH MEのキャンギャルもされてました。
まだ、記事にしてませんが。。。(^^;


MUTOHブースは総勢8名のイベコンさんでお出迎えしてくれました。(^o^)
SIGN&DISPLAY SHOW 2007


この展示会、結構面白い。
巨大なインクジェットプリンターがあって、一畳程度のポスターはあっと言う間に出来上がるようです。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スポンサーサイト
Comment

[794] 昨日は、どうも!

どんなときでも、カメラを持ち歩かないとですね。
いつ誰がいるかもわからないし...
うーん、昨日は、かなり悔やんだわさ。

[795]

こちらこそ。お疲れ様でした。
いやはや、ミモザさんが展示会で手ぶらだなんて。。。。
なかなか見れないシーンを見た感じですな。(^o^)
携帯用にコンデジなんぞ持ち歩くと便利ですぞ。

[798]

まよなかさん、ども
行かれたんですね(笑)
おいらも、仕事じゃなきゃ・・・もう1回行ったんだけどね
なんせ、滞在時間30分だったんで
由香里さんのみ撮りました

また何かあったら情報いれますね

[799]

ども、まさやんさん。(^o^)
行きましたよ~。。。
S耐ともて耐の写真を手土産に、ほんの少しですが
お話もさせて頂きました。
これも、まさやんさんのおかげです。\(^o^)/
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。m(_ _)m
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


