--
--
--

スポンサーサイト

2007
09
11

2007 SUPER GT Rd.7 もてぎ その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年9月8・9日 ツインリンクもてぎ

思えば去年のGTもてぎは、観戦券しか手に入らず苦い思いをしました。
今年はバッチリさ。。。(^o^)
去年に引続き、お天気も良すぎるくらい晴れました。

CUSCO RACING
cusco racing


予選は13位
cusco racing

GT300は外車が多い中、純国産のGTマシン。
街でも見かける車だから、なんと無く親近感があります。

cusco racing

クスコサーキットレディ 中野小百合さん。
グリッドボードを持つさゆみん。かっこいいよね。(^o^)まさに、看板娘だねん。

cusco racingドライバーは
山野哲也


cusco racing
イベントやトークショーでもお見かけする青木孝行

cusco racingクスコサーキットレディ
上原やよいさん

cusco racingクスコサーキットレディ
中野小百合さん


cusco racingクスコサーキットレディ

決勝のピットウォークにて。



cusco racingクスコトータルベネフィットRQ

杉澤美来さん(右)
小栗あきさん(左)



cusco racing

cusco racing

cusco racing

cusco racing

決勝は11位でフィニッシュでした。
画像はゴール後に撮影。。スタート直前はピカピカだったけど、ゴールした後はだいぶ汚れていました。
もっとも、クスコ・インプレッサはキレイな方で、中にはガムテープだらけの車両もありました。
レースの激しさを物語ってましたね。

最後にオイラ、影だけですが、インプレッサと2ショット。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
Comment

[804] えっ

観戦券だけでもRQの撮影はできるじゃ・・・?

[805] いいなぁ~!

今回、スタートグリッドに入れなかったミモザです。泣
まよなかさんが、うらやましい!!!!!
やっぱり、レースに行くなら、グリッドも入らないとね。
うーん、次回は、がんばるぞ~!

[806] ナポレオンさんへ。

はじめましてですかねぇ。
的を射た回答かどうか分かりませんが、観戦券だけでもキャンギャルは撮れますが、ギャルオンに限定されるかと思います。
キャンギャルを撮りに行くのであれば、ピットウォークチケットを購入されると良いと思いますよ。
また、経済的に余裕があれば、パドックパスもあるとよいですね。

[807] ミモザさんへ。

こんばんわ。ミモザさん。
GTもてぎ、暑い中、お疲れ様でした。
メール頂いたのに返信してなくて申し訳ない。m(_ _)m

グリッドは、思ったより時間がありましたよ。
しかし、洗剤革命&グリーンテックまで、たどり着けませんでした。
(〒△〒)
次回は、最終戦、富士ですかね。
そこで思いっきりリベンジを果しましょう。(^o^)
早いもので、シーズンも大詰めですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


