--
--
--

スポンサーサイト

2007
09
20

第45回 アミューズメントマシンショー 2007 その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年9月22日 幕張メッセ

今回のアミューズメントマシンショーはE-410で撮影しましたが、最近ネットで、
ノイズフィルタOFFシャープネス-2にすると、驚愕の画質になると言う情報を聞いたので試してみました。

アミューズメントマシンショーバンプレスト

桜井成美さん


まるで別のカメラで撮ったかのように驚きの画質になりました。(^o^)
ISO400でも、ノイズフィルタまったく必要ありません。
シャープネスを下げても、既存のオリンパス機ダントツの解像度です。(^o^)

実はオイラ、今までE-410の画質には不満でした。
ISO200で、どう見てもE-330よりノイズがのってるし、解像感や色のりも今ひとつでした。
今回この設定にすることで、大分不満が解消されました。
E-410を所有されている方、この設定、お勧めですよん。(^o^)

あと、一部のサイトでE-510のピント精度が話題になりましたが、兄弟機のE-410も気になりますね。
で、試してみました。
ピント
E-410 ZD ED50-200mm(200mm) ISO400 1/125 F3.5 三脚固定
オイラのE-410は、初期ロットです。

アミューズメントマシンショーカプコン

安藤梨花さん


アミューズメントマシンショーフリュー

朝比奈ともみさん


アミューズメントマシンショー北日本通信工業

MAVIさん


アミューズメントマシンショー北日本通信工業


MAVIさんの相方さん
あやさん

MAVIさんより、お名前情報頂きました。
ありがとうございます。
m(_ _)m


今日から東京ゲームショーですね。
また、すごい混雑なんだろうなぁ。。。(ー_ー;

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



スポンサーサイト
Comment

[817]

画像UPしていただいてありがとうございます☆
すごく嬉しいです!!
相方は「あや」です。

[819] MAVIさんへ。

ようこそ、いらっしゃいました~(^o^)
アミューズメント、お疲れ様でした。
実は、オイラ会場についてから、カメラ出さずに、しばらくブラブラ会場をウロついていましたけど、MAVIさんを見て、カメラ出す気になりました。(^o^)

また、お見かけしたら声掛けますのでどうぞよろしくです。m(_ _)m
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


