--
--
--

スポンサーサイト

2007
09
24

TOKYO GAME SHOW 2007 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年9月23日

本来ならば、MotoGP in もてぎを先にUPするところですが、アクセス解析の解析結果から判断して、ゲームショーを先に公開したいと思います。
加えて、おいら本日24日(祝)出勤ですた。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ


2007年のゲームショー。
今年の観客動員数は 193,040人
ちなみに2006年の観客動員数は、192,411人とほぼ横ばい(+0.3%)。
しかしながら、会期を3日間から4日間に延ばしたことを考慮すれば、観客動員数は、むしろ減少でしょう。

実際、体感的に2006年の身動き取れなかった会場が、今年2007年では、動けましたから。。(笑)
でも、混雑ぶりは他の展示会の比ではない。。。。

今年の会期の延長は、お試しだったのでしょうかね。
2008年の会期は、半月遅れの2008年10月9日(木)もしくは10日(金)から、12日(日)まで幕張メッセにて開催する予定とのこと。
つまり、会期を3日間に戻すかもしれないとのことです。

vvvv本題vvvv

とは言え。。。。。。(^^;
行かれた方は、お分かりだと思いますが、例年東京ゲームショーの混雑ぶりは半端じゃありませせん。

9月23日の日曜日滞在5時間、加えて、あの混雑ですので撮れるイベコンさんも、おのずと限界があります。
(何度も帰りかけた。)
結論から言うと、閉店前5分~10分間が勝負どころだった気がします。

tecmoTECMO

岩本清美さん



ドラックストアショー以来だと思います。相変わらず、お美しいですな。


tecmo
いらっしゃるのは分かっていたけど、撮れる状況ではありませんでしたので諦めていました。

tecmo
しかし、閉店間際のラインナップで、運良く撮ることが出来ました。
\(〒△〒)/感涙

docomoNTTドコモ

夏美かほさん

閉店間際のラインナップより。。



docomoNTTドコモ

藤川奈緒さん


capcomCAPCOM
八木田ちえさん


この方も諦めていたイベコンさんの一人。ブース内の奥のお仕事でしたので。。
でも、最後の最後、逆転満塁ホームラン。。。


capcom
ちえちゃんには、いつも癒されています。(^o^)。とっても、かわいいイベコンさんです。


つづく。。。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[814]

ゲームショウお疲れ様でした。
自分は土曜日だけの予定だったのですが
家帰ってから凡ミスで画像百枚ほど消してしまい。
中には後半~ラインナップにかけての貴重な映像が入って居たので悔しくて
日曜日も行ってしまいました。
失われた画像は取り戻せないけど、その分行った甲斐はあったかな。
山本修さんと帝国軍兵士のツーショットは消えたけど、
日曜日行ったことで田代幸えさんと仲良しと判明、ふたりのステキ笑顔見れたし。
安藤梨花さん繋がりで羽田ゆうさんとお話できたし。実咲真夕さんと橘由美子さんが仲良しというのも日曜日知ったし。
デジ一眼 初参戦で色々失敗もありましたけど、今後に生かしたいなと。
携帯からなんで画像は夜ゆっくり観さして貰いますね~

[815] BENさんへ。

お疲れ様でした。
画像の損失は、残念でしたね。(〒△〒)
もっとも、画像だけが全てではなく、会場に行って楽しむことの方が重要ですので、これに懲りずに次回に生かしましょう。

BENさんのUPも楽しみにしてますよん。。。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


