--
--
--

スポンサーサイト

2007
09
26

TOKYO GAME SHOW 2007 その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年9月23日 幕張メッセ

KONAMI

コナミと言えば、やっぱりMETAL GEARでしょうね。。
オイラもPS2の時に、一度PLAYしました。
めっちゃ、ハマりました。。。

そして、この方にもハマりました。プチ粘着。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ

藤本マナさん

コナミはこの方しか撮りませんでした。

コナミ


コナミ


コナミ


コナミ


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[816] マナさん

コスチューム、似合ってましたね~♪
自分もコナミでは、ほとんど彼女撮ってました。
ケーブルテレビショウでも撮らせて戴きましたけど
あの清楚な雰囲気の方がこのコスチュームここまでハマるとは予想GAY…ブースが違う…予想外でした
ほんとゲームからまんま抜け出てきたみたいな雰囲気。
美人はなんでも着こなしますね~

自分が撮ったのはちょいと手ブレとピンボケ多発なり。
AFはキスDと銀塩5ではやはり使い勝手が違いますね~
手ブレも、多少のノイズはアップ時には縮小で目立たなくなるんで画質の荒れ気にせず800でガンガン撮れば良かった。

[818] BENさんへ。

藤本マナさん、結構必死こいて、名前調べたんですけど、
ケーブルTVショーにも出てたんですか?(^^;
オイラ、この手のブログ運営してるにもかかわらず、ほんと疎い。(ー_ー;

KissD、いろいろやってみて気になるようでしたら、一度調整に出すのも良いかもよ。。。
二度とないようなショットがピンボケだったら。。。(〒△〒)

[820] まよなかさんへ

マナさん、お名前はまよなかさんのこの記事で知りました。
キスDの件、アドバイス有難うございます。
故障ではなく性能の差なんで仕方ないすね~。
銀塩5のが低照度までAF測距利くんです。
キスDも十分明るい通常時は殆ど問題ありません。
銀塩5にあってデジタルEOSにない便利機能が 測距点連動スポット測光。
これのおかげでどんな光の中でも殆ど問題なく撮れてたんですがキスDではついておらず評価測光は結構背景に引きずられますね~
キャノンに聞いたら10D~40Dにもついておらず1Dクラスじゃないとない機能だって。
EOS5ってスゴいカメラだったのね…
思えば新古品54000円で買って十年使用。大したカメラなり。

[821] BENさんへ。

了解です。。。
オイラ少々、勉強不足でしたね。
初代kissDとて、コンデジに比べれば、雲泥の差で高画質ですのでジャンジャン撮って、upしてねん。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


