--
--
--

スポンサーサイト

2007
09
28

TOKYO GAME SHOW 2007 その3

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年9月23日 幕張メッセ

2007年のゲームショー、『世界からも注目されて。。。。云々』。。。
確かに、外国の方々も多数、来場されていたようです。

最近、イベコンさんと並んで2ショットで撮影するカメコたちを見かけます。。。。
確信はありませんが、どうも日本人を除くアジア系のカメコさんのような気がします。。
和製カメコはシャイなので、並んで記念撮影する人は、ほとんど居ない?と思います。(笑)

ちなみに、西欧系のカメコさん?もいまいしたが、二人のコンパニオンを両腕に抱えて撮ってましたね。
これも文化の違いでしょうか。日本は、あいさつにHUGはしないし。。。

日本発祥?のカメコ文化も、国際的に広がりをみせるのでしょうか?

柔道JUDOに変わりつつあるように、カメコCAMEKOに変わっていくのでしょうか?
考えすぎだってヽ( ̄д ̄;)ノヽ( ̄д ̄;)ノ(ー_ー;


D3パブリッシャー
オイラ、コスチュームがお気に入りやねぇ。
D3
中野小百合さん
展示会はオートサロン以来かな?展示会でお会いすると、また雰囲気違いますね。

D3


D3
平岩めぐみさん

D3


このお二人実は、ポテンザ・エキサイティングステージコンビなのねん。

**************************************************************
追伸

中国最大のゲームショー「ChinaJoy2007」なる展示会があるようですね。
ちなみに日本のゲームショーよりイベコンさんのコスチューム露出度大かも。。。




当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[822]

まよなかさん、ゲームショウおつかれさまでした
さゆみんは、やっぱいいですね~
おいらも、かなり撮りました(爆)

[823]

中野小百合さん、自分も撮らせて貰いました。「まよなかさんのブログでよく拝見してます。」と伝えると、とても和やかな雰囲気に。
普段のまよなかさんの信頼の厚さが感じられました。
自分のほうも、中野小百合さん、コナミの藤本さん(ケーブルテレビのときの画像も)あっぷしました。よかったら見に来てちょ。

[824] まさやんさんへ。

どもども、お疲れ様でした。
さゆみん、よいですよね。(^o^)
それよろも、何よりも、検査の結果が何事もなくて、ほんと良かったです。\(^o^)/
次はCEATECでしょうかね。(^o^)

[825] BENさんへ。

どうも、BENさん。
コメントいつもありがとうございます。
今から、拝見しに行きます。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


