--
--
--

スポンサーサイト

2007
10
01

2007 Moto GP World Championship Round 15 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年9月22日 ツインリンクもてぎ

モータースポーツにおいて、4輪の頂点がF1だとするならば、
2輪の頂点はMotoGPでしょう。
まぁ、MotoGPを語る前に、昨日のF1、大波乱のレースでした。
オイラはその時、自宅にいましたが、録画して後でゆっくり見るつもりが、結局目が離せず、生中継を最後まで見てしまいました。
マクラーレン・メルセデスルイス・ハミルトン(22)選手(イギリス)がルーキーにして最後、磐石の優勝。
次回、中国GPで史上最年少のSeries Championが誕生しそうですね。

方や、MotoGPは、日本のもてぎで、史上最年少の2007 Series Championが誕生しました。

DUCATIケーシー・ストーナー(21)選手(オーストラリア)

ducati


RIZLA GIRL
SUZUKI

RIZLA GIRL
左から、中井川友妃、?m(_ _)m、NAO、横部実佳 ※敬称略称
すっごい、美女揃い。。。\(^o^)/。。。。

?64 RIZLA SUZUKI 秋吉耕佑選手 ワイルドカードでMotoGPに参戦。
RIZLA SUZUKI


?21ジョン・ホプキンス選手 OR ?71クリス・バーミューレン選手 どちらかです。m(_ _)m
RIZLA SUZUKI


RIZLA GIRL
中井川友妃さん(左)正直、ゆっきー来ているとは知らなかった。m(_ _)m情報収集不足。。
嬉しいサプライズ。

RIZLA GIRL
相方さん、ごめんなさい。わかりません。。m(_ _)m 勉強不足。

RIZLA GIRL
横部実佳さん
二年ぶりに戻ってきたそうな。。。

RIZLA GIRL
NAOさん。
レースのキャンギャルは、はじめてだとか。。。イササカ緊張気味のようでした。。
とっても美人さんだと思います。(^o^)

RIZLA GIRL
RIZLA SUZUKIブースにて撮影会やってましたが、その時は、3人でした。


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


