--
--
--

スポンサーサイト

2005
10
16

2005 TOKYO TRUCK SHOW

アマチュア写真家をめざすことを決めたが、やっぱり止められない。
『カメコ活動』
まぁ、いいじゃないですか~。スキなんだからさー。
(開き直ってる↑)

トラックショーって、モーターショーの余興なのでしょうか?
そんなワケないよね。

事前登録しておけば入場料『1,000円』無料になります。\(^o^)/

セコイまよなかさんは、当然抜かりありません。

   が、

またまた、やってしまいました。

『登録証わすれ~』\(ToT)/
ばかばかばか~

仕方ないから、1,000円払う覚悟を決めたが、その前に事前登録受付へ行って、登録したけど登録証忘れて来たことを告げたら、何の確認もなく難なく入場できた。

ダメもとでも『言ってみるものだ。』



おっきーちゃん。かわいい♪KDDIブース
おっきーさん。
(沖野真弓さん)

相変わらず、可愛い♪。
すっごくお久しぶりだけど、
名前覚えててくれた。\(^o^)/

まりおさん。衣装バッチリです。♪トラック・ワンブース
藤井まりおさん

ダイナミックボディ・まりおさん。ホットパンツに○○トップ(分からん?(^^;)
まりおさんによく似合うと思うのは私しだけでしょうか?

白石由梨さん。さわやか美人さん。ジー・トレーディングブース
白石由梨さん
バランスの良い美貌の
さわやか美人さんです。


恒例の『お名前聞いちゃいました~』
ナナちゃん。埋もれてしまうのか?エヌ・ビー・アイ ブース
ナナさん
人けの無いところで一人で立ってた。
彼女は、ただのアルバイトです。
COでもRQでも社員でもありません。




オイラが業界人間なら間違いなくスカウトする。
即戦力だよ。


スポンサーサイト
Comment

[134] ただいまw

おかえりwです。
いやぁ色っぽいですねぇ。ゆかにはできない・・・いや、してみせる!(笑
今日からモーターいってきますw

[135] お~お~♪おかえりー。

帰ったのですね。おかえりなさい。
例によって、滞在記たのしみにしてますよ。

モーター、長丁場ですが、がんばってね。
色っぽいの、期待してますよん。\(^o^)/

さすがに全勤ではないと思いますが、お休みはいつなのかな?
分かったら教えてね。
と、言っても土日しか行けないから、仮に優花ちゃんがお休みでも、
メッセに行きますが。。。。(^^;

[136] 全勤です(笑

ははは(笑
笑いが止まらないぜぃ!!笑うしかないって感じですわなw
ははははっ(泣

[137] んちゃ!

まよなかさんこんこんこんこんばんはっはっはっ(少々ハイテンション気味)

30日にレースに出る事になりましたー☆
Inもてぎです。
今から・・・死ぬほどダイエット(汗)

[138] おひさ~♪

こんにちわ。舞ちゃん。
ハイテンション大歓迎\(^o^)/

久々のRQだ~。
そろそろ冷え込む季節ですので、風邪などひかぬようがんばってくださいね。
なにせ、RQのコスは露出部が多いですから。。。。(笑)

ではでは。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


