--
--
--


2007
10
02

TOKYO GAME SHOW 2007 その4

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年9月23日 幕張メッセ

再び、ゲームショー

行かれた方は、ご存知かと思いますが、会場内は照明を落として薄暗い。
これが結構なカメコ泣かせで、ピンボケ、手ブレの大量生産なんだな。
それに加え、ストロボ調光失敗などによるバックの黒潰れ。(これが多い)
ただ撮るだけならよいが、難しい環境の中で良い絵を撮りたければ、カメコと言えどテクニックは必要なのだ。

ゲームショーは、カメコ同業者諸君のブログに続々とUPされていますが、拝見すると皆さん上手ですよね。
バックも潰れずに綺麗に撮れてます。

それを踏まえたうえで、オイラの絵をUPするのはチトお恥ずかしいかも。。。(^^;

ユビテクノ
ユビテクノ 相沢れいなさん

ユビテクノ
ユビテクノ 西村里奈さん

ARC SYSTEM WORKS
アークシステムワークス 佐瀬さと美さん

ARC SYSTEM WORKS
アークシステムワークス 佐瀬さと美さん

ジャレコ
ジャレコ 倉上桜子さん

ジャレコ
ジャレコ 倉上桜子さん

マーベラスエンターテイメント
マーベラスエンターテイメント 岡田紗奈さん

マーベラスエンターテイメント
マーベラスエンターテイメント 岡田紗奈さん

SOFTBANK
SOFTBANK 樹咲美亜さん

tecmo
TECMO 麻場ゆきさん

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


