--
--
--

スポンサーサイト

2007
10
07

CEATEC JAPAN 2007 その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年10月6日 幕張メッセ

毎年、天候に恵まれない展示会ですが、今年は、よいお天気になりました。

今年の来場者、205,859人過去最高を記録したようです。
日別では
2日 33,241人
3日 41,617人
4日 47,339人
5日 52,194人
6日 31,468人

と5日の金曜日が最も多く、最終日の土曜日がもっとも少なかったようです。
面白い傾向ですね。

ちなみに2006年が19万4,267人でした。

今年の目玉は、これでしょうかね。
SONY
sony
世界初の有機ELテレビ
技術的なことは分かりませんが、その画面の画質に驚愕しました。\(◎△◎)/
これからのテレビは、有機ELが主流になるのでしょうか?

sony


今、名古屋のタレントさんが熱い!?

パイオニア
パイオニア 森川ゆいさん
今期スーパーバイクでは、TRICK STAR GALを勤めています。オイラの記事はこちら

パイオニア
パイオニア 森川ゆいさん
盟友カメコさん達がベタ惚れしてました。。。(^o^) その気持ちわかる。

そして、もう一方、
目当てのブースへ足早に歩いていたが、一目見て見事に足止めされました。

マスプロ電工
マスプロ電工 麻生ユカさん
愛知県出身で、HPを拝見しますと名古屋でご活躍されています
そして、なんと気象予報士の資格を取得したようです。すごい。\(◎△◎)/

マスプロ電工
マスプロ電工 麻生ユカさん
お名前を伺ったら、丁寧に教えて頂きました。
展示会のコンパニオンさんですと、単なるアルバイトで入られている方もいますが、麻生ユカさんはタレントさんとして、活動されていらっしゃるようですので、ご紹介させて頂きました。
麻生ユカさんのHPはこちら



追伸 盟友カメコさん達へ贈る。

MFJスーパーバイク筑波大会の森川ゆいさんです。
TRICK STAR GAL
画像、勝手にもってったらあかんで~。。。(笑)


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



スポンサーサイト
Comment

[831] 森川ゆいさん

シーテックの黒も、サーキットのグリーンも素敵ですね。
面識ないすけど、自分もシーテック行けてたらきっと彼女の虜になってたかも。

[833] BENさんへ。

BENさん、今年のCEATECは欠席だったのかな?
森川ゆいさん、大人気でしたよ。(^o^)
時間違いで、近くのポジションには、藤井まりおさんもいらっしゃいました。

[834] CEATEC

お疲れ様でした。
いやぁ~森川ゆいさん可愛い~~(*^_^*)
吸い込まれてしまいそうな瞳がたまりませんなぁ~
サーキットでの森川さんも素敵ですね~
名古屋で撮影会があるとの情報をキャッチしましたが・・・
う~ん・・・東京でも撮影会をしてほいいなぁ~(願)

[835]

まよなかさん、おつ~
いや~森川ゆいちゃんいいよね!
「撮影会とか・・・」って聞いたら名古屋であるようで(泣)
しかし名古屋って美人が多いです(爆)

[836] ゆいさん

こんばんは
森川ゆいさんいいですね~
コンパニオンもRQもどっちも
この写真で初めて見ましたが、
本人を目の前で見たら気絶しそうです
あまりにも可愛すぎて
名古屋の撮影会があるんですか?
気になっちゃいました

[838] ともっちさんへ。

長らくコメントを遅らせまして、もうしわけない。m(_ _)m
CEATEC、お疲れ様でした。
森川ゆいさん。ステキでしたね。
ともっちさんと同感んです。東京でも撮影会して欲しいですね。

[839] まさやんさんへ。

長らくコメントを遅らせまして、申し訳ない。m(_ _)m

CEATEC、お疲れ様でした。
まさやんさんには、いつもお世話になっています。

確かに、名古屋は美人が多いと思います。

[840] ともさんへ。

長らくコメントを遅らせまして、申し訳ない。m(_ _)m
ともさんは、近畿方面でしょうかね。
森川ゆいさんの撮影会、是非とも参加してください。

そして、画像の公開を。。。。。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


