--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
10
17

OLYMPUS E-3 発表

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)


2007年10月17日

長らく、放置プレイになってしましまして。。。

フォーサーズ使いとしては、この日にコメントを残さないわけにはいかない。。。。。。と思う。。。(笑)

ついに、発表になりましたね。

OLYMPUS E-3

あちらこちら、賛否の書き込みを見みますが、オイラの期待するところは、

『写真愛好家の厳しい要求仕様を満たし、過酷な使用環境にも耐えうるべく、
高画質、機動性、信頼性を徹底的に追及した当社ラインアップの最上位に位置するデジタル一眼レフカメラです。 』かな。
それと、AFにも期待したい。フォーミュラーカー速いので。。。(^^;

それと、大久保雅治社長のコメント。。。シブイっす。

『開発にあたっては単に数字や数値のスペックではなく、真のフラッグシップ機を作ることを目指した。』

E-1を使い込んだ人であれば、このコメントの意味を理解できるのではないでしょうか。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[837] この問題には

コメントせざるを得ないですな・・・ふふふ
問題はいつ買うかですねぇ
E330は出た日に買ったら1週間で液晶が壊れてフォトエキでは
銀塩カメラ化してオリンパスブースでは社員さんの申し訳なさそうな
視線を一身に受けた記憶が・・・

でも早く使いたいのできっと初日に買ってしまいますね。
だってファインダーはメチャ広いし、渋いシャッター音がカッコイイ
し、スクリーンが測距点だらけだし。
早く欲しい!!

[841] まくじさんへ。

どうも、コメントありがとうございます。
E-330では、残念でしたね。
でも、今は快調なのでしょうかね。

E-3、やっと出ましたね。
オイラは買うとしたら、レースシーズンがはじまるころでしょうかね。
レース以外でしたら、普及機でも十分ですので。
今回のE-3、期待どうりの性能がでることを切に願います。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。