--
--
--

スポンサーサイト

2007
10
20

お疲れ。。E-1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年10月19日

旗艦E-3が発表になって、あらためてE-1を引張りだした。

オイラ、レフ付きのはじめて買ったデジタルカメラは、 E-1だ。
2004年3月くらいに購入したから、実に3年半くらい使っていたことになる。
もっとも、最近は普及機がメインで、E-1はすでに隠居な存在でしたが。。。

E-1
古いとは言え、ボディの構え、グリップの感触、剛性感。。。。。などなど。。。
古くても、フラッグシップの風格は十分にあります。
ちなみに、今日、オリンパスからE-3のチラシが届きました。E-1の後ろがそうです。

10月のFポン もてぎは、E-1をメインで使おうかと思います。
そして、お供は、あおいちゃん(E-410)。

E-1

またまた、Newアイテム。テレコン×1.4 EC-14
ZD ED50-200? が70?-280?になります。

これで、テレ側不足が解消するだろうか。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
Comment

[843] 愛機

初めて買ったカメラ。思い入れありますよね。
自分は、最初に買ったカメラがキャノンEOS650、一番長く使ってるカメラがEOS5。
昨年にkissDを買い、フィルム使用のこの二台は懐具合の関係から使用する事が本当に減りましたけど、自分はこの2台に育てて貰いました。
たぶん、650に出逢わなきゃ、ココまで写真には嵌らなかったろうし
あの時5に逢わなきゃ、ココまで人物撮影は楽しめなかった。
お互いに、いいカメラ(自分にとって)に巡り会えて、幸運すよね。

[845] BENさんへ。

機材は、良い機材に巡り会えて、よかったですね。
オイラ、デジタル世代なので銀塩はほとんど経験がないのですが、いつか銀塩も挑戦したいと思います。
デジカメはサイクルが短いですが、長く使うと愛着がわきますよね。
ちなみにE-1は手放すことはないと思います。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


