--
--
--


2007
10
23

FormulaNippon2007 第8戦 ツインリンクもてぎ その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年10月21日 ツインリンクもてぎ

CARCHS KONDO RACING
オイラ、Fポンでは一番のお気に入りチームです。(^o^)

CARCHS KONDO RACING
左から、中井川友妃宗正ゆき子日向久美大谷さと子角えりこ※敬称略称


さてさて、テレコンの調子はいかに。。。。
CARCHS KONDO RACING
テレコンの調子は極めて良い。
F値は大きくなるが、画質に関して言えば、劣化は無いと思います。非常にいい描写です。

CARCHS KONDO RACING
多少、トリミングしますが、フレームに大きく車両を捕らえることが出来るようになりました。(^o^)

CARCHS KONDO RACING
?4 オリベイラ選手 OLYMPUS E-410 ZD ED50-200mm+EC-14(×1.4) 1/80 F8.0 JPEG


CARCHS KONDO RACING
Fポンのキャンギャルの中で唯一面識のある中井川友妃さん。

CARCHS KONDO RACING
いつも目線をありがとう。(^o^)

CARCHS KONDO RACING


CARCHS KONDO RACING
ヒナクミさんとの2ショット。。ヒナクミさん、お久ぶりなのだ。。(^o^)

今回のFポン、キャンギャルは、E-1で。。。,
車両はE-410で撮影しました。

久しぶりに使ったE-1、今となっては、あらゆる面で古さを感じます。
ですが階調は今どきのデジカメと比べても、いいと思います。
滑らかな階調です。 



当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


