--
--
--

スポンサーサイト

2007
11
05

2007 SUPER GT Rd.9 富士SW その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年11月3・4日 富士スピードウェイ

スーパーGTも、とうとう最終戦を迎えました。
1年、早かったです。 でも、楽しかったっす。(^o^)

富士swの場合、ピットウォークで東から入る人は、7~8割り左に行きますが、オイラは右に。。。
1年もレースや展示会に行くと、主要なキャンギャルは大方撮り終えているので、まだ撮ったこの無いキャンギャルを中心に撮りたかった。

そしたら、初っ端から、いきなり現れたよ。。。。
ツボのど真ん中押してくれるチームのキャンギャルが。。。

ノーベルバイオケア スペシャルオリンピクス GT3
櫻花
ouka
左から、蒼井さや井村麻美東井裕子伊東由美※敬称略称

櫻花プロモートは、大阪に事務所を構えています。
またもや、関西のタレントさん。
いや~。。関西は、美人さんが多いねぇ。。。(* ´▽`*)

ouka
伊東由美さん 
かわいい感じですが、実はシンメトリーなお顔立ちで、美人&美形さんだと思います。

ouka
めちゃめちゃ、いいっすわぁ~。。(* ´▽`*) 。久々、ストロボシャワーを浴びせてしまいました。

ouka
蒼井さやさん

ouka


ouka
東井裕子さん


ouka


ouka
井村麻美さん

ouka


ouka


ouka


ouka
蒼井さやさん東井裕子さん

予選の夕方に撮影させてもらいましたが、11月。。
このコスチュームでは、さすがに寒い。。。はず。

でも、お蔭様で良い写真が撮れました。。。(^o^)

大阪で撮影会があるみたいですが。。。。

も、めっちゃ、、、、、、行きたいっすzzzzzz。。。

また、横浜で、撮影会やってくださ~い。。。。m(_ _)m



当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スポンサーサイト
Comment

[854]

たくさん貼っていただきありがとうございました~!!
また関東にも行くので撮影してくださいね~~~
どうもありがとう♪

[855] 由美さんへ♪

こんばんわ。(^o^)
早速のご来訪。ありがとうございます。
食指が湧かなかった最終戦も、由美さんをお見かけしたら、一気に回復しました。(^o^)
是非、是非、関東にいらしてください。切にお願いします。

と、言うか、オイラが関西に行けばいいじゃない?

[856]

色付きの文字こんにちゎv-274もしよかったらこの写真ほしぃですv-10v-237

[857] 東井裕子さんへ。

こんにちわ。コメントありがとうございます。(^o^)
スーパーGT富士、お疲れ様でした。
写真の件、了解です。
事務所に送りますね。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m

[860] すごい

しかし,いつ見ても,まよなかさんのページは,すごいなぁ~~~!!

可愛い女の子,いっぱいだぁ!

まいった!!!

[861] PENTAさんへ

ども、お久しぶりです。
返事遅れて、申し訳ない。

皆さん、可愛いくて、美人で、いい子ばかりですよー。
(=^▽^=)
PENTAさんも、サーキット行こうよ~。
楽しいよ。

[887] ありがとうございます

写真載せてくださってありがとうございます(*^^*)
みつけてビックリですが、女の子のコメントにもビックリのあさみんでした(^3^)/

私からもデータを事務所に送っていただけるようお願いしますm(__)m

[889] 井村麻美さんへ♪

こんばわ。ようこそいらっしゃいました。\(^o^)/
富士では、たくさん写真を撮らせて頂きまして、ありがとうございますた。m(_ _)m
櫻花の皆さん、みなさんステキですね。(^o^)
写真は、後ほど事務所の方に送りますね。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


