--
--
--

スポンサーサイト

2007
11
11

Super Taikyu 2007 Rd.7 TWIN RING MOTEGI その1

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年11月11日 ツインリンクもてぎ

2007年のまよなか的レース活動も、本日で終了しました。
4月のスーパーバイクからはじまること8ヶ月、東日本で開催されるレースは、ほぼ行きました。

そして、本日、もてぎは、雨です。
スーパー耐久の開幕戦(仙台ハイランド)も雨でしたね。


S耐もてぎ
午前中は、止んでいた時間帯もありましたが、ピットWがはじまったと同時に、本降りになりました。(〒△〒)
それと、ギャルオンも同じような感じ。。。
始まる前は小降りだったけど、はじまって程なく、大雨になりました。(〒△〒)(〒△〒)


今年のレース観戦は、お天気に恵まれていたので、今日この日に雨降っても、あっさり諦めがつきました。


KARURA RACING 懸賞TV

かわいみやさん

S耐もてぎ
急遽、懸賞TVのキャンギャルとして、もてぎにいらっしゃいました。(^o^)

S耐もてぎ
これからのご活躍に期待したい。

S耐もてぎ
オイラと同郷の子でもあります。応援してますよ。(^o^)

S耐もてぎ
ギャルオンは、ドシャ降り。。。(〒△〒)


2007年10月14日 アクアクィーン 芝公園撮影会より

かわいみや


かわいみや


かわいみや


がんばるのだ。みやちゃん。(^o^)

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[858]

まぁ!
さっそくブログにのせてもらって・・・
しかもたくさん(´;ω;`)
とっても嬉しいです~!!ありがとうー!!!
大雨で大変でしたよね。風邪ひかないで下さいね。
これからも茨城を盛り上げていきましょう♪

[859] みやちゃんへ♪

おっとぉーーー。ちょっぱやで書き込み、ありがとう。
\(^o^)/。

雨のもてぎ、お疲れ様でした。
キャンギャルのコスだと、さぞ寒かったと思います。

最後にみやちゃんに会えて、よかったよ。
来期も、またサーキットでお会いしたいですね。
撮影会も行きますので、これからもがんばってくださいね。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


