--
--
--

スポンサーサイト

2007
11
13

TOKYO MOTOR SHOW 2007 その2

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年11月10日 幕張メッセ

ほとんど、記事をUPしないまま閉幕してしまいました。(ー_ー;
今回のモーターショー、3日行きましたが、内2日間は、でした。。。。
屋内展示場ですので、雨が降ろうか、槍が降ろうが関係ありませんが。。。
むしろ、客足が鈍るから、かえって都合がよいかも?!

さて、2007年のモーターショーの入場者数累計は、

142万5,800人 ○が一個多い。(笑)
参考までに、2005年は,151万2100人です。祝日が土曜日と重なったことの影響で減になったとの見方です。

会期が長いとはいえ、100万人以上の人達が訪れました。
日ごとの入場者数を把握してませんが、11日最終日だけでも 12万1,300人の来場がありました。

ちなみに、1日だけで10万人以上集客できる展示会は、東京オートサロンくらいなものです。

まぁ、東京モーターショーは別格ですね。(^^;
どうでもいいことですが、オイラの住んでいる市は5万人です。そんなのかんけーねぇー

モーターショーに出演されるのは知ってましたが、お会いできないと思っていました。

データシステム
データシステム 積木あやかさん

データシステム
お会いできて良かったよ。(^o^)
お疲れ様でした。

kawasaki kaze gal
Kawasaki Kaze Gal 伊東りなさん

kawasaki
りなちゃんは、前半のみのご出演でした。
お疲れ様でした。

このお二人の共通点は。。。。

サブラ、ブロガール選手権ですね。

ちなみに、12月2日に大ミッションの撮影会が開催されます。
興味のある方は、こちらをごらんくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サブラ ブロガール選手権 大ミッション




当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[862] モーター

こんばんは
私もモーター9日~11日の3日間行きました。
さすがに最終の土日は人が多かったです。

以前、ここで紹介された森川ゆいさんがパイオニアにいることを知り
写真を撮りに行きましたが、遭遇することができませんでした(悲)。
名古屋・大阪と行くつもりなので、そこでお会いできればと願ってます。
(名古屋・大阪には出られるんだろうか??)

[863] ともさんへ

こんばんわ。
モーターショー行かれたのですね。
森川ゆいさんですが、オイラも10日に行きましたが居ましたよ。
タイミングが合わなかったのでしょうかね。残念でした。
また、何かの展示会や撮影会があると思いますので、諦めずにガンバってくださいね。
3日間、お疲れ様でした。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


