--
--
--


2007
11
14

TOKYO MOTOR SHOW 2007 その3

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年10月27・28日 幕張メッセ

今回のモーターショーは、ステージモデルさんを撮影する方が多かったかな。

と言うより、ステージモデル以外のコンパニオンさん達は、接客がメインのお仕事なので、あまり撮る気になりませんでした。迷惑掛かるし。

受付でカタログを配布しているコンパニオンさんは、まったくと言っていいほど撮りませんでした。
上半身しか撮れないしね。

そのステージモデルさんの第一弾は、MotoGPで記憶に新しい。

RIZLA GIRL SUZUKI二輪

RIZLA GIRL
中井川友妃さん

RIZLA GIRL
中井川友妃さん

RIZLA GIRL
NAOさん

RIZLA GIRL
NAOさん

RIZLA GIRL
横部実佳さん

RIZLA GIRL
横部実佳さん

RIZLA GIRL


RIZLA GIRL


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


