--
--
--


2007
11
18

TOKYO MOTOR SHOW 2007 その4

←クリックお願いします。清き一票を(^o^)

2007年10月27・28 11月10日 幕張メッセ

4輪メーカーばかりが注目されがちですが、パーツメーカーでも、それはそれはステキなコンパニオンさん達が、たくさんいらっしゃいます。

と言う事で、本日はパーツメーカーのコンパニオンさんをご紹介。

EXEDY
EXEDY 相沢れいなさん
2007年は、スーパーバイクのHenkelGirlとして、ご活躍されました。

EXEDY
12月22日にミッテル撮影会のモデル出演が決定したようです。
意外にも、撮影会ははじめてとか。。。ちょっと、驚き

EXEDY
EXEDY 長沢美樹さん

EXEDY
11月25日に大阪エモーションで撮絵会があるようです。

ミツバ
ミツバ 西川れいさん
2007年は、スーパーバイクの急募.COMガールでご活躍されました。

ミツバ
2008年の1月26日に撮影会があるようです。急募.COMのコスも着るようですよ。
西川さんも、意外にも撮影会初めてだとか。。。。ちょっと、驚き。

三菱電機
三菱電機 夏美かほさん

三菱電機
2007年はF3のキャンギャルを勤めていまいた。

日信工業
日信工業 榎本沙里さん
しっとり系な、とても良い感じのコンパニオンさんだと思いますよ。(*^o^*)
12月1日にミッテル撮影会にご出演されます。行きて~。。。

モーターショーやその他の展示会へ行けば、気になるイベコンさんや、キャンギャルさんが現れるかと思います。

これからの季節、撮影会に出演される機会が、おおいにあるかと思いますので要チェックですね。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


